« 目標達成キャンペーンと、話題のあの人の書籍が?! | トップページ | この日なんの日・・・? »

2010年2月15日 (月)

できる人からレベルアップ!その先にあるのは?!

こんにちは!
FeBeスタッフの中川です。

先週からバンクーバー冬季五輪が始まりましたね!

時差があるのでリアルタイムでは
なかなか見られないのが残念です。。
(日本とバンクーバーの時差は17時間!)

前回のトリノでは、荒川静香選手が唯一の
メダル獲得者となりましたが、 
今年はどんなドラマがあるのでしょうか!!?

荒川選手といえば、
イナバウアーが一世を風靡しましたよね。
あれからもう4年なんですね・・・懐かしい!

さて、突然ですがここで問題です!(笑)

良い結果を出すために
選手の努力は欠かすことができませんが、
もう一つ大切な要素があります。

何だと思いますか??

それは、
選手をうまく導くことのできる
コーチ】の存在。

どんなに才能のある選手でも、
その能力を最大限に発揮できるかどうかは
コーチの手腕にかかっていると言っても
過言ではないでしょう。

そのフィールドはスポーツに限りません。

職場であれば上司部下
学校であれば教師生徒
家庭であれば
先輩後輩の関係も同様。

うまく人を導いて
能力と目標のベクトルを同じ向きにできれば
一人では決して成し得ないような
驚くべき成果を出すこともできます!

そこで今回は、

こうした「人を伸ばす」手法について書かれた
オーディオブックをご紹介しようと思います!

どんな人にも役立つヒントが隠されていますよ。

かなりの良書揃いですので、
自信を持ってお勧めいたします!

24083png_2

3分間コーチ
アマゾンレビューの評価が
非常に高い1冊!
57件のレビュー中60%が
★★★★★です。

 

23370png

コーチングのプロが教える 心を動かすリーダーシップ
人に影響を与えたい方へ。
読むだけでも心動かされ、
真のリーダーというものを
体感できる良書。

25894png

「できる人」で終わる人、「伸ばす人」に変わる人
FeBeユーザーの方は
「できる人」が多いかと思います。
これからは更にレベルを上げて
伸ばす人」になりましょう!

25790png

なぜ、「できる人」は「できる人」を育てられないのか
いわゆる「できる人」に
読んでいただきたい一冊。
人が動かなくてお困りの方、
必読です。

21177png

卓球指導人生41年
卓球の愛ちゃんのコーチが
スポーツだけでなく
あらゆることに通じる
「人の育て方」を語ります!

■お得なまとめ買いパッケージも!■
人を育てる
人を育てる上司になる
リーダーシップの極意
頭のいい子に育てる方法

人を背負う立場になると
誤った方向には導けない・・・
そんなプレッシャーを抱えている
全ての方のお役に立てるコンテンツ

ぜひ、聴いてみてくださいね(^^)

さて、本日はこの辺りで。

Nbonline

日経ビジネスオンラインのトップページ
日経ビジネス オトマガジンが紹介されていて
嬉しくなってしまった中川がお送りしました!(笑)

それでは、また!

|

« 目標達成キャンペーンと、話題のあの人の書籍が?! | トップページ | この日なんの日・・・? »

新着・おすすめオーディオブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/33392799

この記事へのトラックバック一覧です: できる人からレベルアップ!その先にあるのは?!:

« 目標達成キャンペーンと、話題のあの人の書籍が?! | トップページ | この日なんの日・・・? »