« 脳も活性化!ニュースをより効率的に聴くための方法とは? | トップページ | できる人からレベルアップ!その先にあるのは?! »

2010年1月28日 (木)

目標達成キャンペーンと、話題のあの人の書籍が?!

こんにちは!
FeBeスタッフの中川です。

1月も終わりに差し掛かり、これからは
受験シーズンに突入ですね。
今年はいとこが2人受験生なので
あ~もうすぐだ、と思ってしまいます。
(姉弟で受験生なので、叔父と叔母も気苦労が絶えなさそう!)

Toppa

※昨年末発売された「Toppa」。
この時期、いろんなお菓子が出ますよね。
私の勝負の定番はキットカットです(笑)


世の受験生たち、頑張って!!!
今頑張ることって絶対大切だって思いますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

さて、話は変わりますが。

皆さん、2010年の目標は立てましたか?
いくつか手帳にリストアップしたよ、という方や
大きな一つの目標を掲げてまっしぐら、という方、
やりたいことはあるけど明確な目標としては・・・という方、
人それぞれかと思います。

FeBeでは現在、
今年の目標達成お助けキャンペーン
というものを開催しています!
もともとお得なまとめ買いが、一段とお得に!!!

私が考える目標達成に必要なことは
①    公言すること
②    視覚化すること
③    続けること

誰かに言うことで自分の中でも
自分の発言に責任が伴いますし、
周りもプレッシャーをかけてくれたりします。
また、視覚化ということですが、
たとえば手帳に書いておいたりすることで
たびたび意識に落とし込むことができます。

さて、モチベーションを持続させることって
簡単なようでとても難しいですよね。
人って弱い生き物ですし。。(笑)

そんなとき、耳から自分を啓発すると
「まだまだこれから!頑張ろう!」って思えます。

達成に通じるノウハウが本にはぎっしりですしね(^^)

こちらのキャンペーンは、1月31日の18時までです!!
この機会をお見逃しなく♪

私の個人的なイチ押しパッケージはこちらです!

Wakaranaishakaijin



色々とよくわからない社会人へ
週刊こどもニュースでもお馴染・ジャーナリストの池上彰さんが
知らなきゃ恥ずかしい世の中の問題を解説してくださるシリーズ。
今更聞けない常識を、一気に取り戻しましょう!

子育て中の方にも、教養あるパパ・ママとして
教えられる知識をつけるのにおすすめです。

Yumenote



夢をかなえる手帳・ノート術
ワタミの代表取締役会長・渡邉美樹さんのベストセラー
渡邉美樹の夢に日付を! ~夢実現の手帳術~
(amazonの書評でも非常に評価が高い一冊なんです)
をはじめとする、まさに視覚化のノウハウが詰まったパッケージ。
一冊の手帳やノートが、あなたの人生を変えるかも!!

他にもまだまだ、お得なパッケージをご用意しております。
キャンペーン以外のまとめ買いはこちらです。

また、日本航空のCEOに内定したこともあり
今最も注目の経営者・稲盛和夫氏
日本の空運を再構築する重大な責務を任された稲盛氏ですが、

経営再建の鍵を握る彼の考え方や経営手法はどのようなものなのか!?

ということで、
「稲盛氏」と「経営」に関するまとめ買い
期間限定で大放出!!!最大20%もお得です!!

こちらは1月29日の18時までです!
稲盛氏の考え方を知れば、
ニュースももっと興味深くなること間違いなし。
話題にも事欠きません!

以上、先日のブログでダイエット宣言をして
勝手にプレッシャーを感じている中川がお送りしました。(笑)

それでは、また(^^)

|

« 脳も活性化!ニュースをより効率的に聴くための方法とは? | トップページ | できる人からレベルアップ!その先にあるのは?! »

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/33155394

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成キャンペーンと、話題のあの人の書籍が?!:

» 巻くだけダイエットの感想(参照1月2日の日記) [ガールズダイアリー!@美奈っち]
本が届いて(現在品薄のようですね)色々と実践してみました [続きを読む]

受信: 2010年1月29日 (金) 01時37分

« 脳も活性化!ニュースをより効率的に聴くための方法とは? | トップページ | できる人からレベルアップ!その先にあるのは?! »