« 2009年最も輝いたオーディオブックを決める! | トップページ | 脳も活性化!ニュースをより効率的に聴くための方法とは? »

2010年1月 7日 (木)

今だけ!2009年人気のオーディオブックが10%OFF!

皆さん、こんにちは!
FeBeスタッフの中川です。

今年に入って、年末年始の暴飲暴食のため
体重がすごいことになっていたので・・・
体重をグラフにして冷蔵庫に貼るダイエットを始めました(笑)

Buta

減らないと家族にちくちく言われるので(苦笑)、
結構効果がありますよ!

もう少し、頑張ります!!!

さてさて、早速ですが、まずは
“2009年の年間ダウンロードランキングTOP10”を
どーんと発表しちゃいます(^^)

--------------------------------
それでは、第1位から!!!!
1「原因」と「結果」の法則
ジェームズ・アレン


全ての自己啓発は本書に通ずる!?
多くの成功哲学の祖が影響を受けた、
伝説のバイブルです!

第2位
2起きていることはすべて正しい
勝間和代


20万部を突破した、勝間和代さん初の本格的な自己啓発本を本人が朗読。
彼女の成功のきっかけとは?実体験を絡めて語る、著者の集大成。
巻末には、FeBeでしか聴くことのできない勝間さんからの特別メッセージも!

第3位
3脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める
築山節


脳を劇的に若返らせるために生活習慣を改善しましょう。
老若男女問わず聴いてほしい、即効性抜群の一本。

第4位
4 小悪魔流。 -小悪魔の手のうち教えます-
蝶々

銀座小悪魔日記で大人気!
女子が明るくタフに生きられる秘訣を、蝶々さんご本人の声でお届けします!

第5位 
5 「思い」と「実現」の法則
ウォレス D.ワトルズ

ナイチンゲール、ナポレオン・ヒル、ダイアナ妃、クリントン大統領、本田健に大きな影響を与えたロングセラー。
「原因」と「結果」の法則と並ぶ
自己啓発書の原点となる名著です。

第6位
6 史上最高のセミナー
マイク・リットマン/ジェイソン・オーマン

世界で最も有名な自己啓発ラジオ番組の司会者マイクと、ジム・ローンやロバート・アレンら各界の成功者たち9名との対話を収録した、一粒で9粒おいしいお得な一冊。
セミナーはやっぱり耳で聴きたいですよね!

第7位
7 1日1分レッスン!新TOEIC Test 千本ノック2
中村澄子

新年の目標として「今年は英語を・・・」と掲げた方もいらっしゃるのでは?
語学書ではベストセラーの本作は、早急に語学力をつけたい人は見逃せない一作。
TOEIC以外にも爆発的な効果が期待できる名作単語集です。

第8位
8 勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力
勝間和代

ビジネスに役立つ考え事をするとき、言葉のほかにも使えるテクニック・・・それが「フレームワーク」です!
新しい発想を生み出すためのテクニックを身につけませんか?

第9位
9 日本史集中講義―点と点が線になる
井沢元彦

歴史ファン必聴の一本。
歴史的事実の点と点を結んで解き明かされる真実は、今まで知らなかった日本史の全体像を鮮やかに描きなおします。

第10位
10 ビジネスマンのための「数字力」養成講座
小宮一慶

日本の人口は?今年の国家予算は?日本のGDPは?
このような数字を把握していくことで、社会や経済が見えてきます。
基本的なことから始まりますので、構えずに読むことのできる一冊です。

---------------------

さて、多くの方々にご愛聴いただいたオーディオブックを一挙に大公開いたしましたが
いかがでしたでしょうか。

気になるオーディオブックは見つかりましたか??

そんなあなたに!
今回は特別に1~10位に輝いたオーディオブックを10%OFFの価格でご提供いたします。
期間は1月15日(金)までとなります。

どうぞこの機会をお見逃しなく!!!
もしもおすすめのものがございましたら、
ご家族やご友人にもご紹介くださいね(^^)

なお、「聴く日経」は、今月新規にご登録された方は1月分が無料
日経ビジネス オトマガジン」は、初回ご購読登録月が無料となります。
こちらも、ぜひこの機会にお試しください!!

クーポンがもらえるオーディオブックアワードの投票も
明日8日の18時までですよ!
皆さま、ぜひぜひクリックして投票してみてくださいね。

以上、今年の抱負は「いつでも前向き」、中川がお送りしました!
それでは、また(^^)

|

« 2009年最も輝いたオーディオブックを決める! | トップページ | 脳も活性化!ニュースをより効率的に聴くための方法とは? »

お役立ち情報」カテゴリの記事

コメント

こちらのキャンペーンは何時頃まで割引価格だったんでしょうか?

15日の18時頃にダウンロードしようと思ったらもう定価に戻っていました(ーー;)

投稿: たこ | 2010年1月16日 (土) 05時49分

たこ様

こんにちは。FeBeスタッフの中川です。
コメント遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

キャンペーンに関してなのですが、
こちらは15日の18時までとなっておりました。

時間の表記を怠ってしまったため、
たこ様をはじめとする皆様には
多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

今後このようなご指摘をいただくことのないよう
より一層の注意を払っていきますので、
今後とも見守っていただけますと嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

投稿: FeBe*中川 | 2010年1月25日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/32894659

この記事へのトラックバック一覧です: 今だけ!2009年人気のオーディオブックが10%OFF!:

« 2009年最も輝いたオーディオブックを決める! | トップページ | 脳も活性化!ニュースをより効率的に聴くための方法とは? »