« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

ニッポン放送の情報番組がPodcastに登場!

こんにちは!
FeBeスタッフの中川です。
ご無沙汰してしまって申し訳ございません。
シルバーウィークも終わり、9月ももう終盤ですね。
皆さまはどのように過ごされたのでしょうか。

皆さまの楽しいお話、ぜひうかがいたいです。
お休み中に聴かれたオーディオブックなどのお話も!

ちなみに私は、世界遺産にも登録されている島、屋久島に行ってきました!!
ゆったりとした時の流れの中で大自然に触れ、すっかりリフレッシュしてきました。
10時間かけて縄文杉という大木も見てきましたよ。7000年前からあるみたいです!

さて、本当は屋久島についてももっと語りたいのですが(笑)
それよりもまず、皆さまにぜひお伝えしたいニュースがあります^^

FeBeで配信しておりますPodcastのラインナップに、オールナイトニッポンでもお馴染み、ニッポン放送さんの「上柳昌彦のお早うGood Day!」が新しく登場しました。

これは、「上柳昌彦のお早うGood Day!」で放送された「スポーツ人間模様(7:25頃~)」と「ザ・特集(7:46頃~)」を、月~金曜にかけてその日の午前中に配信するというものです。

こちらの「上柳昌彦のお早うGood Day!」(通称「グッデイ!」らしいですよ)は、2007年に開始して今月500回を迎えた朝の大人気番組。

続きを読む "ニッポン放送の情報番組がPodcastに登場!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »