« オトナ系podcast?! | トップページ | 発見力テスト? »

2009年7月 7日 (火)

「願いを叶えるオーディオブック」特集!

こんにちは(^^)
FeBeスタッフの中川です。

今日は七夕ですね☆
駅などでも色とりどりの短冊で賑わっている笹の葉を目にします。
ついついちょっと立ち止まって読んでしまうのですが、短冊に書いてあるお願い事を見ると、思わずくすりと笑っちゃうようなものもありますよね!
子どもの字で「ふたごのきょうだいがほしい」と書いたものを見つけて、「うーん、難しいかなっ。。」と思ってしまいました(笑)

このブログをご覧になっている皆様は、七夕の夜に何を願うのでしょうか。

・・・というわけで今回は皆様のお願い事が叶いますように、という思いを込めて
「願いを叶えるオーディオブック」
をピックアップしてみました♪
(あくまで私の独断ですが^^;)

さあ、見てみましょう↓↓

★仕事で結果を出したい!と思うあなたに
できる新入社員になる!
会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール
ビジネスマンのための「発見力」養成講座

☆英語力を身につけたい!と思うあなたに
奇跡の音 英語聴覚セラピー 2/6 Scene1 出発[飛行機内]
Newton Pod Listening TOEIC TEST リスニング リスニング準備編 セクション1「短文聞き取り問題(英訳)」 全レベル共通 581問

★試験に合格したい、と思うあなたに
夢をかなえる勉強法
難関資格 合格したけりゃ、本は読むな!

☆痩せたい!と思うあなたに
いつまでもデブと思うなよ
自転車で痩せた人

★素敵な恋人をみつけたい!と思うあなたに
ポチ・たまと読む 恋愛・結婚で最高の自分を引き出す方法
ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 彼に本気で愛されるための24の処方箋

☆叶えたい夢があるあなたに
渡邉美樹の夢に日付を! ~夢実現の手帳術~
夢は宣言すると叶う

上述の作品のうち、2タイトルほどもう少し詳しくご紹介しますね。

まずは仕事術キャリアアップのカテゴリから、
ビジネスマンのための「発見力」養成講座
23646png


同じものを見ても、1気づく人と、100気づく人がいる・・・
悔しいけれどこれは事実。そしてそれが積み重なればその差は歴然。
どうせだったら100気づける人になりたいですよね!
そんな「発見力」をつけるための一冊です。
オーディオブックならではの特典として、著者・小宮一慶氏からの特別メッセージも収録されていますよ(^^)

次に恋愛・結婚生き方・人生論のカテゴリから、
ポチ・たまと読む 恋愛・結婚で最高の自分を引き出す方法
24123png




このオーディオブックを聴いて、そばにいたいと思われる人間にも、男女で違いがあるんだな~、と思いました。
男性は自分を素直に認めてくれる女性を好み、女性は優しくて頼りがいがあり、仕事に夢や目標を持っている男性を好む。男性、女性双方の心理的・生物学的な違いについても新たな発見がありました。奥が深いのに、文章が平易で聴きやすいのもおすすめポイントです!
そしてそして、章の終わりについているポチ・たまの一言には癒されますよ♪

さて、いかがでしたか?
皆様の願い事の実現に、オーディオブックが一役買うことができればいいのですが(^^)

ちなみに、いろいろと探していて私が個人的に気になったのは
経沢香保子さんの『日記ブログで夢をかなえる』というオーディオブックでした。
聴いてみて勉強してみます!!

それでは、よい七夕を☆☆
お付き合いくださいましてありがとうございました。

|

« オトナ系podcast?! | トップページ | 発見力テスト? »

新着・おすすめオーディオブック」カテゴリの記事

コメント

今年も織姫に出会えなかったtakaakiです。(笑)
私は『スピード・ブランディング』を活用して夢を叶えたいと思います。(^^)

投稿: takaaki | 2009年7月 8日 (水) 20時58分

takaakiさん

こんにちは!FeBeの中川です(^^)

自分ブランドを確立させたtakaakiさんには、素敵な織姫さまが現れるのでしょうね!
でも、織姫さまは意外と身近なところにいるのかもしれませんよ~(笑)

オーディオブックがtakaakiさんの夢につながることを願っております!

投稿: FeBe*中川 | 2009年7月10日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/30446436

この記事へのトラックバック一覧です: 「願いを叶えるオーディオブック」特集!:

« オトナ系podcast?! | トップページ | 発見力テスト? »