« 「願いを叶えるオーディオブック」特集! | トップページ | オーディオブックライフをより快適にしたい方必見! »

2009年7月10日 (金)

発見力テスト?

こんばんは(^^)
FeBeスタッフの中川です。
今日も楽しんで更新していきたいと思いますので、お付き合いくださいね♪

さて、FeBeをご利用の皆様!
皆様は大体どのくらいの頻度でサイトに訪れてくださっているのでしょう。月に一度、週に一度、もしかすると毎日(!)など、いろいろな方がいらっしゃるかと思います。

そのときに、「もしかしてサイトがまたちょっと変わった?」と思われることもあるのではないでしょうか。
以前、「ただいまFeBe進化中!」の記事でもご紹介いたしましたが、FeBeはユーザーさんのご意見をもとに、より皆様にとって便利で使いやすいサイトにしていきたい!と思いながらサイトを作っております。

そこで今回は、最近の変更点を2点ご紹介いたしますね!

まず1点目。
「倍速版をみる」ボタン を追加し、通常版から倍速版へのリンクがつきました!Botan_4  

こちらは、倍速大好きなユーザーさんから「もっと倍速版があることを目立たせてほしい!」というご意見を頂戴したので、ご希望のコンテンツに倍速版があるのかどうかを通常版のページからも一目でわかるようにしたものです^^

次に2点目です。
たとえば「ビジネス」でしたらその中に、経営戦略・経営理論マーケティング・ブランド営業といった項目があります。これを小ジャンルといいます。
この小ジャンルの一覧方法が変わりました!Bo_2

 








すっきりとして見やすくなったなぁ、と思うのですが、いかがでしょう^^

これらの些細な変化、お気づきになられたでしょうか…?

話はそれますが…、こうした変化に気づく力はビジネスにも非常に役立つことをご存じですか?
このような「発見力」を身につけるたい方には、前回の記事(「願いを叶えるオーディオブック」特集!)でもご紹介してしまったので重複してしまうのですが、『ビジネスマンのための「発見力」養成講座』という本がおすすめですよ^^
気づく力を培う秘策が満載!!の一冊です。
私もこの本を読んで、より周りの変化に意識を向けて、毎日過ごすようになりました。

このように、FeBeでは皆様からのご要望にお答えして、ユーザーさんと一緒により良いFeBeを作っていきたいと思っております。
何か提案ございましたらどしどしご意見ください。
お待ちしています♪
あなたの一声でFeBeが変わるかもしれません!!!

それからご連絡がもう一つ。
サーバーメンテナンスのお知らせです。

来週7月16日木曜日の午前3時から午前4時の間につきましては、サービスがご利用いただけなくなります。
ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします!

さて、夏本番もそろそろでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様ご自愛くださいね!
また次回もご覧いただけますと嬉しいです(^^)
それでは!!

|

« 「願いを叶えるオーディオブック」特集! | トップページ | オーディオブックライフをより快適にしたい方必見! »

FeBeのご利用についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

FeBeさんのサイトとブログは毎日アクセスしてますよ。(^O^)/
日々進化しているのでアクセスするのが楽しみです。

発見といえば、
先ほど新刊JPさんからのメルマガで『出逢いの法則』という書籍のアマゾンキャンペーンを発見してすぐに申し込みました。

私も異性とお話するのは苦手な方ですので少しは自信を持ちたいと思います。(^^)
そういえば新刊JPのブログではMTKさんがナンパする企画も気になります。

自分自身も日々進化するように頑張ります。p(^^)q
おお~、明日は『ドラクエ9』の発売日ですね。

投稿: takaaki | 2009年7月10日 (金) 21時53分

takaakiさん

毎日いらしてくださっているなんて・・・ありがとうございます(^^)
そして本当に情報がお早いですよね!尊敬します!

新刊JPは随分破天荒な企画で賑わっていますよね!
MTKの渋谷でナンパ企画の結果は、乞うご期待!ということで(^^)
涙の結末が待っている、、かもしれません(笑)

ドラクエも今ではマルチプレイやらなにやらできるんですね!
時代の波についていかなければ!(笑)

投稿: FeBe*中川 | 2009年7月10日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/30491335

この記事へのトラックバック一覧です: 発見力テスト?:

« 「願いを叶えるオーディオブック」特集! | トップページ | オーディオブックライフをより快適にしたい方必見! »