« 今すぐ海に行けますか!? | トップページ | Kindleに新しい仲間が登場! »

2009年6月 3日 (水)

皆様のご要望をいただいて・・・

こんにちは!FeBeの細川です。

突然ですが、最近FeBeにはアクセスしていただきましたか?
お気づきいただけたでしょうか、トップページをリニューアルしました!

Febetopnew なんだかぱっと明るくなったような印象!

スクロールせずに見られる上半分の部分も、すっきりしていていいかな、と思うのですが、私が「いいな~」と思ったのは、下半分のジャンル別オススメの「一覧表示にする」のボタン。
すっきり表示が、ボタンを押すと・・・!? おおお!?これは!
是非いろいろと使ってみてくださいね(^^)

そして、ご意見ご感想を、是非お寄せください!
皆さんのご意見ご感想は、確実にFeBeスタッフは拝見しておりますし、実際にそのお声を元にFeBeは日々改善されています!
まだまだFeBeをよくしていきたいと思っておりますので、皆様の目線での厳しいご意見、お待ちしております。

コメントでお寄せいただけるとうれしいですし、メールでも、お待ちしております。


そして、まとめ買いも更新
Photo_6 Photo_5 Hack_4

チェックしておきたいパッケージばかりですが、私はやっぱり、松永真理さんご自身が読んでくださったシゴトのココロが気になっています(^^)
収録現場でご一緒させていただいたのですが

と~ってもステキな方で、私もこんな風にシゴトをしたい!と憧れの目で見てしまいました・・・

まとめ買いや倍速版、podcastも、なかなか増えてきましたね。嬉しいです!
先日は「文化通信」のご取材をいただき、FeBeの推奨している「本を聴く」というスタイルが、ユーザーの方はもちろん、出版社やポッドキャスト運営者からの注目を浴びていることについてもご紹介いただきました!
マスコミ業界紙なので、ちょっと手に入れにくいのですが、もしお読みになる機会がありましたら、是非ご覧になってくださいね!


また、先日『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』が配信開始となり、大変多くの方にご注目いただいております!(昨日のメルマガでは3位でしたね!)
その鳥居祐一さんのご著書スピード・ブランディング』も、配信開始となりました!(倍速版も!)

「自分ブランディング」を教えてくれるこちらのオーディオブックも、きっと多くの方の人気を集めるのでしょう・・・!
あぁ、そんなスゴイ方とお写真なんて取らせていただいたFeBeスタッフって、やっぱりゼイタク!?
私も「自分ブランディング」およびFeBeのブランディングについて、鳥居先生からしっかり学ばせていただきたいと思います!

是非一緒に、『スピード・ブランディング』オーディオブックで、ブランディングについて考え、実践していきましょう!
とても具体的にご指導くださっているので、ひとつずつ、一歩ずつ、進んでいきましょう(^^)

|

« 今すぐ海に行けますか!? | トップページ | Kindleに新しい仲間が登場! »

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

リニューアルおめでとうございます。(^O^)/
あまりの嬉しさに新刊JPさんのブログまでコメントしちゃいました。(笑)
個人的には「FeBeニュース」で新着情報が分かりやすくてとてもいい感じだと思います。

鳥居祐一さんの「スピード・ブランディング」も早速購入して聴いています。
やはり印象的なのはHP、ブログ、メルマガの作り方ですね。
何度も聴いてイメージして少しずつやってみようと思います。(^^)

「自分ビジネスにあった180分起業術」の配信も楽しみにしてますよ。
実は書籍は自宅にありますがオーディオブックではどんな風になるのか興味があります。

ますます進化するFeBeさんを見習って私も頑張ろうと思います。(^-^)v

投稿: takaaki | 2009年6月 3日 (水) 19時04分

takaakiさん、こんにちは!
早速トップページお褒めいただき、とってもうれしいです!
皆さんのご参考になるようなニュースを、できるだけ早くお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
鳥居さんのブランディング術は具体的でとてもわかりやすいですよね(^^)
また、180分起業術も、自分と向き合う大切な時間になりそうです。確かに、耳で聴くとさらに新しい考えが浮かぶかも・・・私も楽しみです。
いつもよく見ていてくださって、ありがとうございます!

投稿: FeBe*細川 | 2009年6月 4日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/29934610

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のご要望をいただいて・・・:

« 今すぐ海に行けますか!? | トップページ | Kindleに新しい仲間が登場! »