« 新生活にあたって・・・ | トップページ | オーディオブックを聴く時間がない!? »

2009年4月22日 (水)

多くのかたに聞かれている倍速版コンテンツは…?

皆さま、こんにちは!FeBeの新井です。
4月も半ばが過ぎ、いよいよGWも近づいてきましたね!
時間がたつのははやいものです…。

さて、ご好評頂いていた倍速版コンテンツ、最近続々と更新されております!
その中でも、FeBeで人気の倍速版コンテンツを今日はいくつかご紹介。
その前に、3月までに更新された倍速版コンテンツのダウンロードランキングをお届けします!

1、『「原因」と「結果」の法則 倍速版』
2、『勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 倍速版』
3、『スピードハックス―仕事のスピードをいきなり3倍にする技術 倍速版』
4、『無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 倍速版』
5、『無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法 倍速版』

6、『勝間式「利益の方程式」―商売は粉もの屋に学べ! 倍速版』
7、『史上最高のセミナー 倍速版』
8、『効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法 倍速版』
9、『人は「話し方」で9割変わる 倍速版』
10、『プロカウンセラーの聞く技術 倍速版』

一位は通常版でもロングセラーの『「原因」と「結果」の法則 倍速版』
また、勝間さんの倍速版コンテンツも強いですね…!

ということで、(といっては安易ですが^^;)最近更新された勝間さんの倍速版コンテンツをご紹介!

『勝間和代の日本を変えよう 倍速版』
Photo




勝間さんが、日本社会への提言として書かれた『勝間和代の日本を変えよう』
漫画家の西原恵理子さん、作家の雨宮処凛さんとの対談の内容も収録されています。
勝間さんのような視点を持つためにはどうすればいいのか…ヒントがもらえる一冊だと思います。


勝間さんのコンテンツは倍速版の中でも人気なのですが、今回はこのようなコンテンツも登場しました!
【倍速版】勝間和代ベストセラーシリーズ
Katuma




全部で9コンテンツを収録。繰り返し勝間さんのコンテンツを聞きたい…というかたにとっては、半分の時間で聞くことができ、より時間を効率的に使えるかもしれませんね(^^)

『はじめての課長の教科書 倍速版』

Photo_2




こちらもFeBeではロングセラーの倍速版が登場です!
欧米にはなく、日本にあるポジション…それは「課長」。課長、中間管理職のかたに向けた「教科書」的内容がこちら。
欧米のマネジメント論ではカバーできない「中間管理職」というポジション。
チームメンバーとうまくいかない…悩みを抱えている課長の皆さまにぜひ読んで頂きたい一冊です。

他にも倍速版、続々更新されております!

倍速版、早いと感じるかたもおられるかと思いますが(私も最初はそう思いましたが…)
慣れてみると案外頭に入ってきます!
意識せずして、頭の中に情報がとりこまれる感覚を味わっていただけたらと思います。

ちなみにまとめ買いパッケージは以下の2コンテンツも更新されました!
(前回のまとめ買いパッケージはこちら
ぜひチェックしてみてくださいね。

『よくわかる会計入門』

Photo_3




望月実氏、山田真哉氏の人気コンテンツを集めたこちらも、会計を勉強をし始めた…というかたにぜひ聞いて頂きたいパッケージです。

『ケータイ小説 人気シリーズ』

Photo_4




ケータイ小説を取りそろえたパッケージ。こちらもなかなか気になるパッケージです!
息抜きしたい…というかたにも、身近な設定ですぐに入り込め、楽しんで聞いて頂けると思います。

お時間のあるときに、ぜひお試しになってくださいね。

それでは、また!

|

« 新生活にあたって・・・ | トップページ | オーディオブックを聴く時間がない!? »

新着・おすすめオーディオブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/29245786

この記事へのトラックバック一覧です: 多くのかたに聞かれている倍速版コンテンツは…?:

« 新生活にあたって・・・ | トップページ | オーディオブックを聴く時間がない!? »