« 2月は短かった~、でも、多くのイイコトが! | トップページ | 海外のオーディオブック業界で起きた問題とは? »

2009年3月 6日 (金)

著者さんの読まれたオーディオブックが続々!

皆さま、こんにちは!
FeBeの新井です。

もうすぐ春が訪れようとしていますね!(とは言っても、今日のようなまだまだ寒い日々が続いていますが…)桜が咲き、植物も生き生きとして、ぽかぽかと暖かくさわやかな日々がやってくる春は私・新井も大好きな季節。
単純な性格なので、お天気に気分がとても影響されてしまうのです…。

ではでは、本日はFeBeからの嬉しいお知らせをお届けします!
著者さんご自身が読んでくださっているオーディオブックが着々と増えてまいりました!

今回配信されたのはこちら。
『仕事心の育て方』
著者の渋井真帆さんがご自身の声で読んでくださっています!
Photo





渋井さんは、働く女性を対象にした、ビジネスや経済のセミナーを数多く開催されています。その渋井さんが直接読んでくださっていて、まるでセミナーを受けているかのような説得力のあるこちらのオーディオブック。
仕事に対する心も持ちようを渋井さん独自の視点で教えてくださっていて、気づきの多い内容となっています。

著者さんご自身の声、とてもエネルギーをもらえますし、モチベーションも上がります。
ぜひこちらから試聴してみてください!(とても美しい声で、素敵なんですよ^^)

他にも著者さんの声が入ったオーディオブック、試してみてくださいね。

冒頭の天気の話ではありませんが、どんなに自分自身を保っていても、環境に左右されてしまう部分ってどうしてもありますよね。
今年に入ってからは特に、経済状況や政治の悪いニュースばかり流れているので、知らず知らずのうちに自分自身も暗いムードに侵されている…というかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

FeBeでも皆さまのモチベーションを上げる環境づくりに一役買うことができれば…!と願っております。

ちなみに、こちらのコンテンツもモチベーションアップにはお勧めですよ!
『24時間で気づいたあなたのハッピー&サンクスは何ですか?』 Photo_2





幸せでいるためのシンプルな法則を教えてくれる一冊。
今日のような金曜日の朝に聞くと、一日「えいやっ」と頑張れるかもしれません!
『毎朝1分で人生は変わる』
Photo_3





こちらは朝の一分間の過ごし方で一日が大きく変わるということを教えてくれる内容。すっきりしない朝を迎えてしまった時の対処法が分かりますよ!

ぜひお気に入りのオーディオブックを見つけて、皆さまが元気に毎日を過ごせる環境を作ってみてくださいね!

それでは、また!

|

« 2月は短かった~、でも、多くのイイコトが! | トップページ | 海外のオーディオブック業界で起きた問題とは? »

新着・おすすめオーディオブック」カテゴリの記事

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/28494127

この記事へのトラックバック一覧です: 著者さんの読まれたオーディオブックが続々!:

« 2月は短かった~、でも、多くのイイコトが! | トップページ | 海外のオーディオブック業界で起きた問題とは? »