« 勝間さんがスタジオに!その真相とは! | トップページ | 【連載第14回 おすすめオーディオブック】ベンツ・ナイキのブランド力とは…? »

2009年2月 5日 (木)

著者さんの声の入った、特別オーディオブック!(増えてきました!)

こんにちは、FeBeの細川です!

話題騒然、勝間和代さんが読んでくださった『読書進化論』、皆さんはもう聴かれましたか!?
FeBeブログをご覧いただいている方の中にも、既にお楽しみいただいている方が!
takaakiさん、ありがとうございます!

なんと、お気に入りに入れていらっしゃる方も多いでしょうか、勝間さんのブログでも、ご紹介いただきました! ありがとうございます!
皆さんに喜んでいただけたら、私も本当に嬉しいです。


ところで、著者さんにすべてを読んでいただいたオーディオブックというのは初めてなのですが、皆さんへのメッセージという形を含めると、多くの著者さんがFeBeオーディオブックの収録にいらしてくださるようになりました。
今、FeBeでは、いったい何本の「著者さんコメント入り」オーディオブックがあるのでしょう!?


以下に並べてみましたので、FeBeでしか聴くことのできない特別オーディオブック、是非お楽しみください!(とは言いますが、実はほとんどのオーディオブックはFeBeでしかご購入いただけないのですが、そこは良しとしましょう・・・)

それでは、ご覧ください!

3分間コーチ(伊藤守)
あたらしい戦略の教科書(酒井穣)
ビジネスマンのための「発見力」養成講座(小宮一慶)
 【倍速版はこちら
ビジネスマンのための「数字力」養成講座(小宮一慶)
 【倍速版はこちら
強く、生きる。(渡邉美樹)
 【倍速版はこちら
勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド(勝間和代)
 【倍速版はこちら
 
※「はじめに」部分と「あとがきにかえて」部分を読んでくださっています!
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法(勝間和代)
 【倍速版はこちら
勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力(勝間和代)
 【倍速版はこちら
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法(勝間和代)
 【倍速版はこちら
読書進化論―人はウェブで変わるのか。本はウェブに負けたのか(勝間和代)
 
※本文をすべて読んでくださっています!

なかなか、増えたものですね!
やはり著者さんご自身の声で語りかけられると、より一層やる気が出る気がします。


通勤電車が満員で辛い・・・という方!(スタッフ新井の通勤地獄は酷いみたいです・・・)、是非著者さんコメント入りのオーディオブックで、耳から少しでも「心地よい時間」を感じていただければ嬉しく思います!

もちろん、オーディオブック自体も、ベストセラーの本ばかり。
本と一緒に買うでもよし、オーディオブックを先に聴いて復習用に本をめくるもよし、本を先に読んでから記憶を定着させるためにオーディオブックを繰り返し聴くのもよし・・・

是非お好きな形でお楽しみくださいね(^^)


また、「こんな使いかたしています!」といったお話も、是非聞かせてくださいね!
FeBeブログで紹介させていただければ、嬉しいです(^^)

|

« 勝間さんがスタジオに!その真相とは! | トップページ | 【連載第14回 おすすめオーディオブック】ベンツ・ナイキのブランド力とは…? »

新着・おすすめオーディオブック」カテゴリの記事

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/27804788

この記事へのトラックバック一覧です: 著者さんの声の入った、特別オーディオブック!(増えてきました!):

» 読書進化論 [コーチでPT!【THE★アニキの挑戦】]
何だかんだで依然として、いつも本を買ったり借りたりしてきています。今月は多分買ったのは6~7冊。 借りたのは4~5冊。そういえば、本のプレゼントもされましたね#63718; 面白いの多いんですよね~。なかなか読み進んでませんが・・#63917; 最近巷では「..... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 23時02分

« 勝間さんがスタジオに!その真相とは! | トップページ | 【連載第14回 おすすめオーディオブック】ベンツ・ナイキのブランド力とは…? »