« 書籍でご紹介いただいています!その3 | トップページ | 月間ランキングも、ロングセラー・ベストセラー満載です。 »

2008年12月12日 (金)

書籍でご紹介いただいています!その4

こんにちは!FeBe広報の細川です。

今週は、FeBeのオーディオブックをご紹介いただいている書籍をお伝えしております(^^)
ブログをご覧いただいて、本を読んだ!という方はいらっしゃるでしょうか!?
是非教えてくださいね。

その1その2その3に続いては・・・
きました!「勝間本」!

Photo



『勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則』

勝間さんの書籍には珍しく、華やかな赤いお洋服のお写真です(^^)
中身も、勝間さんだらけ!ファンにはたまりませんね!(勝間さんご自身は恥ずかしがっていらっしゃるようですが・・・!


勝間さんといえば、「年収10倍アップ」シリーズほか、ご著書はどの作品もベストセラー。
FeBeでもオーディオブックになっていて、こちらの人気もとどまることを知りません!
(しかも、FeBeでしか聴くことのできない、勝間さんからの生メッセージも入っているんですよ!(^^) お聴きになりましたか?)


今回、『勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則』では、
「勝間本を読み解くための基礎用語」ページの、Aの欄に『AUDIO BOOK』が、Fの欄になんと『FeBe』がオーディオブックを配信する日本の大手として、それぞれ紹介されています!

なんというか、もちろん実は日本のオーディオブックを一番多く備えているFeBeなのですが、これだけベストセラーを多く生み出していらっしゃる方にこんな風に書いていただけると、恐縮してしまうというかなんというか・・・

ですが、FeBeスタッフ、みんなとっても嬉しがっています(^^)


なお、反響を呼んでおります「倍速版」でも、『無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 倍速版』配信中ですので、こちらも併せてご利用いただいて、「効率の良い生活」「好きなことをする時間のある充実した生活」を手に入れてくださいね(^^)


こんなに多くの素敵な書籍でFeBeをご紹介いただいて、大変うれしく思います。

もしかすると、FeBeスタッフや、オーディオブックを応援してくださる皆さんへの、ちょっと早いクリスマスプレゼントになったかしら!?
なんて、一番喜んでいるのは細川だったりして!?


2008年、良いご報告ができるよう、まだまだ頑張ります!
ぜひ、応援してください。

|

« 書籍でご紹介いただいています!その3 | トップページ | 月間ランキングも、ロングセラー・ベストセラー満載です。 »

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

今日地元にあるジュンク堂さんで少し読ませて頂きました。(^^)
表紙を見た時は一瞬ファッション雑誌と見間違えるくらいに赤い洋服を素敵に着こなしていらっしゃいますね。
最近は「史上最強の人生戦略マニュアル」と「起きていることはすべて正しい」、オーディオブックは「7つのフレームワーク力」を購入させて頂いております。
特に「7つのフレームワーク力」は書籍も購入して気合を入れて(?)目と耳から少しずつ学んでいます。
今後も勝間さんの書籍のオーディオブック化をよろしくお願い致します。

投稿: takaaki | 2008年12月13日 (土) 18時48分

takaakiさん、こんにちは!
寒いですが、体調崩されていませんか。
今日は「AERA」の表紙の勝間さんをチラっと拝見してきましたが、こちらもイメージがまったく違ってびっくりです(^^)
『7つのフレームワーク力』、オーディオブックもご活用いただいているのですね!確かに、ボリュームのある書籍でかつ何にでも応用できる内容なので、本とオーディオブック両方で身に着けるのが適しているかもしれませんね(^^)
私も、年末年始の時間を利用して、(たくさん食べて!?)たくさん勉強しようと思っています!

投稿: FeBe*細川 | 2008年12月15日 (月) 16時38分

情報のご提供ありがとうございます。(^^)
仕事帰りに駅の売店で買いました。
今回は黄色の洋服とよく見るとネイルも黄色ですね。
表紙の勝間さんの眼はどこを見ていらっしゃるのでしょうか?
「表紙の人」を読みましたが今話題の浅田真央ちゃんくらいの歳の娘さんがいらっしゃるのですね。(^-^)

投稿: takaaki | 2008年12月16日 (火) 18時58分

今改めて拝見しましたが、確かにネイルもコーディネートされていますね!さすがですね(^^)
勝間さんは、効率よく仕事や学習をされることで、3人のお子さんと過ごす時間やネイルサロンに行かれる時間をつくられているそうですから、見習いたいところです!
いつもありがとうございます。またお越しください。

投稿: FeBe*細川 | 2008年12月17日 (水) 10時13分

あけましておめでとうございます。
私は勝間本でFEBEを知りましたよ^^
これからも宜しくお願いいたします。
オーディオサービスには本当に期待しています。

PS
成功を呼ぶ7つの法則にもちゃっかり移ってきました☆

投稿: seahiro | 2009年1月 6日 (火) 17時26分

seahiroさん
こんにちは、あけましておめでとうございます。
ご期待、ありがとうございます!嬉しいです。
どなたかが「感動とは予想を上回ったときに感じるもの」と仰っていましたが、FeBeもそうなれるよう、頑張ってまいります!
7つの法則、スタッフに教えられ拝見しました!勝間さんのすぐ近くで、きっと宝物のお写真ですね(^^)勝間さんからはたくさんパワーがあふれていそうです。

最新記事でもすこし触れさせていただきました。よろしければ、ご覧ください(^^)

投稿: FeBe*細川 | 2009年1月 6日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/26137097

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍でご紹介いただいています!その4:

» オーディオブック-でつながるブログリング [blogring.org]
オーディオブックに関するブログをまとめています。 [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 05時26分

« 書籍でご紹介いただいています!その3 | トップページ | 月間ランキングも、ロングセラー・ベストセラー満載です。 »