« 【連載第六回 おすすめオーディオブック】企画アタマになる方法、ご紹介します! | トップページ | FeBeビジネススキルアップ特集! »

2008年11月25日 (火)

日経に載っています!

こんにちは!オーディオブックFeBe広報の細川です。
今日は皆さんにお知らせです!

日経本紙11月22日号に、FeBeが掲載されました!

今回の記事は、六本木ヒルズの会員制図書館「アカデミーヒルズ 六本木ライブラリー」でFeBeを無料でお聴きいただけるという件での取材でした。
こちらもご参考にどうぞ!写真もご紹介しています。)

図書館でiPodを借りてその場で聴くことができ、FeBe専用の特設本棚に書籍も並んでいることが書かれています。
本棚にある書籍は自由に閲覧・購入ができるのですが、多くの方が利用してくださっていると六本木ヒルズさんからの報告も!

注目・活用していただけているようで、本当に嬉しく思っています。


ライブラリー会員の方はもちろん、ワンデーパスでもご利用いただけますので、機会がありましたら是非、FeBeのオーディオブック入りiPodもチェックしてみてくださいね(^^)


そして、毎月恒例!? FeBeオフィシャルブログの人気記事もお知らせします!
どんな記事が人気だったのでしょう、是非ご参考にどうぞ!

10月中旬から11月中旬の閲覧数ランキングは以下の通りでした!

1.オーディオブックを高速再生する方法、その2
2.オーディオブックを高速再生する方法、その1
3.【連載第二回 おすすめオーディオブック】自分の仕事は好きですか?
4.2009年の手帳、もう購入されましたか?
5.iPodの「しおり」機能、使っていますか?

倍速再生、いまだに強いです・・・!
先ほど、今日から過去1ヶ月分の閲覧数を調べてみると、「倍速ツールがなくても!」の回も閲覧数を伸ばしているようです。


現在FeBeでは、以下の10点の倍速版オーディオブックが配信されていますよ!

スピードハックス―仕事のスピードをいきなり3倍にする技術
ハーバードからの贈り物
人は「話し方」で9割変わる
プロカウンセラーの聞く技術
史上最高のセミナー
生き方―人間として一番大切なこと
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
若き商人への手紙
「原因」と「結果」の法則
強く、生きる。

是非、感想や使い心地などお聞かせくださいね(^^)


来年の手帳をまだ決めかねている、細川でした・・・!

|

« 【連載第六回 おすすめオーディオブック】企画アタマになる方法、ご紹介します! | トップページ | FeBeビジネススキルアップ特集! »

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/25649960

この記事へのトラックバック一覧です: 日経に載っています!:

« 【連載第六回 おすすめオーディオブック】企画アタマになる方法、ご紹介します! | トップページ | FeBeビジネススキルアップ特集! »