« 【連載第三回 おすすめオーディオブック】「生き方」を見つめ直す機会、持ちませんか? | トップページ | 寒くなりました。こんな季節の10月ランキングは? »

2008年11月 3日 (月)

FeBeユーザーさんの記事はこんなにたくさん!

皆さまこんにちは!
FeBeスタッフの新井です。

FeBeブログでは、皆さまのブログにお邪魔して、皆さまのオーディオブックの使い方をご紹介していますが、今月ブログで紹介した以外にも、FeBeについてお書きくださっている方々がたくさんいらっしゃいます!(ありがとうございます!)

せっかくお書きになられているので、今月ご紹介していただいた皆さまの記事をまとめてご紹介いたします!

オーディオブックに挑戦-本と。子どもと。
NED-WLT : 『戦略の教科書』がオーディオブックになりました!
Happy Days blog: オーディオブックを購入してみました。
アミブロ ~ 天職好房blog: 最近 みみべん やってます
人生を幸せへと導く13の習慣 ベンジャミン・フランクリン » リラックマのごゆるり読書日記
新・バンコク駐在術  タイで書籍を買う(紀伊国屋 VS Amazon どっちが得か?)
fumteaの日記
車の間|イントラインターナショナル
王道愉楽記 二宮(にのみや) 善太郎
黄金伝説を見ていたら…。|のんびりのほほん日記
新商品(まだまだ世の中に認知されていない)を発掘し隊 | オーディオブックの素晴らしさ☆
●オーディオ ブック 早回し2 SONY ICD-SX78|日々積み上げ。自分への投資。
Web Marketing by BENTEN: オーディオブック
大志は現実化する! ~空間芸術 編 ~  読むが価値!
仏教の三毒 - 「ひとつ、試しにやってみるか」
作ってみた: オーディオブックお試し中
U-Heyの雑記帳 : 思考のボトルネックを解除しよう! - livedoor Blog(ブログ)
2008-10-24 - ブログのネタ
こんにちニャンコとワンコと僕: audioBook
エミブロ:10/23 東名集中工事・大渋滞
『投資銀行青春白書』オーディオブック化!:ちょーちょーちょーいい感じ

本当にありがとうございます!

他にもご紹介してくださっている方々がたくさんいらっしゃると思います(探しきれないのです!)ですので、もし書いていただいたら、コメントやトラックバックしていただけるととても嬉しく思います。

皆さま、ぜひともよろしくお願いします!
それでは!

|

« 【連載第三回 おすすめオーディオブック】「生き方」を見つめ直す機会、持ちませんか? | トップページ | 寒くなりました。こんな季節の10月ランキングは? »

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

ブログ紹介いただきましてありがとうございます。
(人生を幸せへと導く13の習慣 ベンジャミン・フランクリン)

これからもオーディオブックを活用させてもらいます。

そして、またブログで紹介していこうと思います。

よろしくお願いします^^

投稿: くまたろう | 2008年11月 4日 (火) 19時18分

くまたろうさん、こんにちは!

くまたろうさんのブログは、実は時々のぞいていますよ。
ちなみに、バケツプリン14リットルは衝撃的で、甘党の私は思わずチェックしてしまいました(笑)

これからもよろしくお願いします!コメントありがとうございます!

投稿: FeBe*新井 | 2008年11月 5日 (水) 17時19分

ブログのご紹介ありがとうございます!

オーディオブックは便利で、
大変重宝しています!

オーディオブックをBGMがわりに
仕事をしています。
なんとなく聞いていても、何回も聞くと
内容を覚えてしまうものですね~♪

今、マーケティングの勉強しています!
マーケティング系のオーディオブックが
増えるといいなぁと思っています♪

投稿: ちょく | 2008年11月 5日 (水) 22時11分

ちょくさん、こんにちは!

ブログでFeBeをご紹介頂き、ありがとうございます。BGMがわりにご利用頂いているのですね。
マーケティングに関するオーディオブック、これからもますます増やしていきたいと思っております。
ちなみに「まとめ買いパッケージ」の中にもマーケティングのオーディオブックを集めたものがございます!
http://www.febe.jp/package/index.html

またブログに遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!

投稿: FeBe*新井 | 2008年11月 6日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/24900981

この記事へのトラックバック一覧です: FeBeユーザーさんの記事はこんなにたくさん! :

» [勉強のコツ]耳から勉強〜こんなにあったオーディオブックのメリット〜 [群馬の傾聴サービス『スマイルトーク』]
元々は本を読む時間がなかったり、通勤時間を有効に使うためにオーディオブックの視聴を始めましたが、使ってみるとそれ以上のメリットも多いことがわかりました(ちなみに私はFeBe!をよく利用します)。 オーディオブックのメリット ・ちょっとした空き時間に聴ける  →本... [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 06時33分

« 【連載第三回 おすすめオーディオブック】「生き方」を見つめ直す機会、持ちませんか? | トップページ | 寒くなりました。こんな季節の10月ランキングは? »