« 日経に載っています! | トップページ | ビジネスパーソンが読みたい・薦めたい本! »

2008年11月29日 (土)

FeBeビジネススキルアップ特集!

皆さま、こんにちは!
FeBeの新井です。

皆さま、日ごろからお仕事で忙しく過ごされているかたも多いと思いますが
「仕事をしていく上で、どうにもボトルネックになってしまう部分がある…」
「自分のこのスキルがアップすれば、成果として形に表れるのでは?」

などと、感じたことはありませんか?

そんな皆さまに、今日はお知らせです!
現在FeBeでは『ビジネスパーソン必聴!スキルアップ特集』として、ビジネススキルをアップさせるためにぴったりのコンテンツの特集をしています!

しかし、一口にビジネススキルといってもさまざま。
何を身に着けたいかによって、もちろん必要な知識も異なりますよね。

・仕事の能率を上げたい!
・論理的・戦略的な思考を身に着けたい!
・チームの成果を上げるために、リーダーとしてどう行動すればよいか?と悩んでいる
・プレゼンテーションのスキルをアップさせたい!
・営業職についているが、何をすればより良い結果が出るのかわからない…
・広告や販売促進に関わる仕事なので、マーケティング発想を定着させたい!
などなど、身に着けたいスキル別にオーディオブックを紹介しています。

今年も、気がつけばもう終わりに近づいていますね…。
最後の一月である12月を忙しく過ごされるかたも多いはず。
私も、最後の一ヶ月を後悔することなく駆け抜けたいと思っています。

「本当は、このスキルをもっと磨きたかったが今年はもう忙しく、時間がない…」
というかた、まだ諦めないでください!
オーディオブックを使ってスキマ時間に学ぶ!という手がありますよ~!(^^)
ぜひぜひご覧になってみてくださいね

それでは、また!
FeBeの新井がお送りしました。

|

« 日経に載っています! | トップページ | ビジネスパーソンが読みたい・薦めたい本! »

FeBeのご利用についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

「スキルアップ特集」は目的ごとに分けてありますので参考になります。(^^)
今後も季節や時期ごとに特集やオススメのオーディオブックを載せて頂けると購入する際に参考になると思います。
もうすぐクリスマスの時期なので「90日で電撃結婚する方法」のオーディオブックも面白そうですね。
今年はどうかな?(苦笑)

投稿: takaaki | 2008年12月 1日 (月) 20時51分

takaakiさん、こんにちは!

特集ページ見て頂けたんですね。
ありがとうございます。
こんな特集が欲しい、などのリクエストがございましたら、ぜひ教えてくださいね(^^)
もうすぐクリスマスなんて、時間がたつのははやいものです…。クリスマス特集もいいですね!

ぜひまた遊びにきてください。
ありがとうございました。

投稿: FeBe*新井 | 2008年12月 1日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/25745363

この記事へのトラックバック一覧です: FeBeビジネススキルアップ特集!:

« 日経に載っています! | トップページ | ビジネスパーソンが読みたい・薦めたい本! »