« ユーザーさんのご利用スタイル!(その4) | トップページ | 実は海外でもFeBeは人気!? »

2008年10月14日 (火)

初めてのオーディオブックは何でしたか?

皆さん、こんにちは!
FeBeスタッフの新井です。

さて、いきなりですが皆さん実際にオーディオブックを聞いたことがありますか?
今さら何を…とおっしゃるかたもいると思いますが…

私は意外と慎重な性格なので、中身を見ることができないものを買うのはちょっと…と思うこともあり、このお仕事についていなかったらネットで配信という形のオーディオブックを聞くことはなかっただろうなぁと思うこともしばしば。
だって、いいかどうかもわからないものを買うことはできない!って気持ちは誰にでもありますよね?

だけど、興味はある!というかたもきっといらっしゃると思いますし、どうせ買うなら失敗したくない!というかたもいるはず…
そんなかたにぴったりなのが配信開始されたばかりのこちらのまとめ買いパッケージです。

ザ・ベストセラー~はじめてのオーディオブック~

Photo




FeBeで長く愛されている人気のオーディオブックを集めたのが、こちらのパッケージ。
勝間和代さんの『無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法』、おなじみ『女子大生会計士の事件簿』、そして『「原因」と「結果」の法則』の3冊です。
この3冊はFeBeのユーザーさんの中でも、購入されているかたが多いオーディオブック。オーディオブックを試してみたい!というかたにも満足いただけるパッケージなのではないかと思います。
(私も、初めて買ったオーディオブックは『「原因」と「結果」の法則』だったんですよ~!)

また、ご存知のかたも多いかと思いますが、まとめ買いパッケージだと通常よりも約10%~15%割引でご利用することができます。今回の『ザ・ベストセラー』も15%OFFとなっています!

今回まとめ買いパッケージとして配信開始されたものは全部で3パッケージです。
先日、9月のランキング情報をお伝えしましたが、その中でも上位にランクインされていた「ビジネスマン養成講座」シリーズがまとめ買いパッケージとして配信開始されました!
ビジネスマン養成講座

Photo_2


もっとビジネスセンスを磨きたい!スキルを身につけたい!と私も漠然と思っているのですが「う~ん、なにから学べばいいかわからない!」という気持ちになることも多いのです。(特に経験の少ない新人の私にとっては尚更…^^;)
書店に行っても「○○力」という言葉を含んだ題名の書籍はたくさんあるのですが、ありすぎて何を選べばいいかわからないというかたも多いのではないでしょうか?

そんなかたにとっても、このパッケージはおすすめです。
一度に「発見力」「数字力」「解決力」と3つの視点から自分自身のスキルについて考えることのできる機会をつくってみてはいかがでしょうか…?

もうひとつは、社会人のための必須一般教養2~ビジネスシーンにより深みを~

1


政治の知識や、哲学、法律知識…などなど、日常生活で「もうちょっと知っておけば、便利なのに」「もう少し詳しければ、この人と深い会話ができるのに」というときのために、学んでおきたい知識を集めたパッケージです。
通勤途中でサクッと聞いて、さりげなく披露するのに最適なものばかりですよ(笑)

まとめてお得にご利用できるまとめ買いパッケージ。
「何を買おうかな?」と迷ったときは、ぜひ検討してみてくださいね(^^)

それでは、また!
FeBeスタッフの新井がお送りしました。

|

« ユーザーさんのご利用スタイル!(その4) | トップページ | 実は海外でもFeBeは人気!? »

FeBeのご利用についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

人生で初めてのオーディオブックは高校生の頃にカセットテープで「TRON宣言」をよく聴いていました。
オーディオブックと違うかもしれませんが「大学受験ラジオ講座」をカセットテープに録音して通学中に何回も聴いていました。

オーディオブックについては「耳から学ぶ勉強法(サンマーク出版)」の書籍がすごく参考になります。
またさりげなくこの書籍のオーディオブック化をリクエストします。(笑)

投稿: takaaki | 2008年10月15日 (水) 19時03分

なるほど、カセットテープの時からお聴きになっていたとは、オーディオブック歴はかなり長いのですね!

『耳から学ぶ勉強法』のリクエストは営業の方に伝えておきました。私もこの本はまだ読んだことが無かったので、早速読んでみます!

投稿: FeBe*新井 | 2008年10月16日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/24506928

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのオーディオブックは何でしたか?:

« ユーザーさんのご利用スタイル!(その4) | トップページ | 実は海外でもFeBeは人気!? »