« 数学はお嫌い?戦略はお嫌い? | トップページ | 9月のランキングはなおも! »

2008年10月 1日 (水)

「オーディオブック 無料」と検索された方は・・・

皆さま、こんにちは!
FeBeスタッフの新井です。

ついに10月に入って、2008年度もそろそろ後半戦。

前半戦を振り返り、目標は達成できたのか?
後半戦はどうしようか?

などと、今朝電車の中で考えてしまいました。
いざ振り返ってみると、時が経つのは早いですね。

そして、FeBeブログもオープンしてから、はや5ヶ月。多くの方々に記事を読んでいただきました。ユーザーの方にはコメントなども残していただき、ブログを開けるのがいつも楽しみなんです!!

さて、そんなFeBeブログには、FeBeからのリンクで来ていただける方が多いのですが、FeBeを知らない方が、検索によって訪れることもございます。その検索ワードの中でも、過去5ヶ月間で一番多いのは、当然「オーディオブック」なのですが、二番目に多いのは、「無料」という単語です(笑)

FeBeのオーディオブックは、書籍をそのまま音声化し、プラスアルファとして著者さんの音声なども吹き込まれていますので、当然無料というわけにはいかないのです。。。

ですので、大変心苦しいのですが、「オーディオブック 無料」と検索なされた方は、どうかお友達キャンペーンの方でご容赦ください。。。
このキャンペーンをご利用になられた場合は、1600円までのオーディオブックを1本、無料でお楽しみいただくことができます。(私も先日紹介しました!)

こちらのキャンペーン、多くの方々がご利用になられているようで、非常に好評です!
紹介された方にも抽選でオーディオブックが当選しますし、期間も限定されていますので、お早めにどうぞ!お待ちしております!

また、ほとんどのコンテンツに無料サンプルもございますので、そちらの方も試してみてください。

それでは、体調を崩しやすい季節の変わり目ですので、皆さまお体には気をつけてください!
最近風邪気味の新井がお送りいたしました・・・!

|

« 数学はお嫌い?戦略はお嫌い? | トップページ | 9月のランキングはなおも! »

FeBeのご利用についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

私も「無料」という言葉に弱い人間です。(笑)
今後もいろいろなキャンペーンやポイント制などをご検討頂ければ嬉しいです。

今日からいよいよ「夢をかなえるゾウ」のドラマが始まるので楽しみです。

投稿: takaaki | 2008年10月 2日 (木) 20時25分

takaakiさん、コメントありがとうございます!
ぜひぜひキャンペーン利用してみてくださいね。
FeBeでも(そしてFeBeブログでも!)皆さまに喜んで頂けるキャンペーンをどんどんやっていきたいと思っています。

「夢をかなえるゾウ」私も見ましたよ~!面白かったですね。ガネーシャ役の古田新太さんのファンになりそうです(^^)

投稿: FeBe*新井 | 2008年10月 3日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/24184043

この記事へのトラックバック一覧です: 「オーディオブック 無料」と検索された方は・・・:

« 数学はお嫌い?戦略はお嫌い? | トップページ | 9月のランキングはなおも! »