« オーディオブック、掲載がたくさん! | トップページ | 【連載第三回 おすすめオーディオブック】「生き方」を見つめ直す機会、持ちませんか? »

2008年10月30日 (木)

『投資銀行青春白書』著者・保田さんのブログで取り上げて頂きました!

皆さま、こんにちは!
FeBeスタッフの新井です。

先日配信開始をしたばかりの『投資銀行青春白書』
Photo





FeBeでも大人気です!(今週のFeBeランキングでも第3位!)

そしてなんと、著者である保田隆明さんのブログでもオーディオノベル『投資銀行青春白書』を取り上げて頂きました!

『自分で言うのもなんですが、一度読んだ方でも耳で再び聞いても十分に楽しめます。というのも、ほぼ出来上がった段階で、「ミヤビってどんな風に演じても らったのだろう」と思って、ちょっとチェックするだけのつもりで聞いてみたところ、この私自身が声優さんの演じる青春白書の世界に引き込まれてしまって、 結局最後までオーディオブックを聞いてしまったという始末です(笑)。』

とのお言葉を頂きました。保田さん、ありがとうございます!

私も今聞いているのですが、オーディオノベル、すごく引き込まれてしまいますよね。
ミヤビちゃんが新入社員として強気に頑張る姿に励まされます(^^)
ちなみにミヤビちゃんを演じてくださっているのは、喜多村英梨さん!数多くの作品で主役を演じている人気の声優さんです。

保田さんもブログの中で仰っていましたが、現在、金融市場不安という状況下で投資銀行は経営環境の変化にあります。その役割の大きさも変化しつつあるのかもしれません。
しかし、多くの人の注目を集めている今だからこそ、投資銀行について知っておきたいというかたもきっといらっしゃると思います。
そして、こういうご時世だからこそミヤビちゃんの明るさは本当に頼もしい!

皆さまもぜひ、こちらのオーディオノベル『投資銀行青春白書』、体験してみてはいかがでしょうか?

それではまた!
FeBeスタッフの新井がお送りしました。

|

« オーディオブック、掲載がたくさん! | トップページ | 【連載第三回 おすすめオーディオブック】「生き方」を見つめ直す機会、持ちませんか? »

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/24875718

この記事へのトラックバック一覧です: 『投資銀行青春白書』著者・保田さんのブログで取り上げて頂きました!:

« オーディオブック、掲載がたくさん! | トップページ | 【連載第三回 おすすめオーディオブック】「生き方」を見つめ直す機会、持ちませんか? »