« 月曜の朝! | トップページ | 感覚を研ぎ澄ませて、得られるもの »

2008年9月 3日 (水)

大自然を満喫!

皆さま、こんにちは!
FeBeスタッフの新井です。
いよいよ9月ですね。
今年もあと4か月だなんて…時間がたつのははやいものですね。

夏休みの休暇は、皆さまどのように過ごされましたか?
普段はオフィスで仕事をされているかたも、旅行をしたり大自然の中でキャンプをしたりといつもとは違う場所へ訪れリフレッシュ!されたかたも多いのではないでしょうか?

FeBeのユーザーさんであるあべたかさんもアウトドア派のようです。
(勝手に記事にしてしまい、すみません!)
福島県にある「ふくしま県民の森フォレストパークあだたら」へ行かれたそうで…。
東日本のキャンプ場の中でも有名なところなのだそうです。
キャンプ場の様子をブログ上で紹介してくださっていますよ~。

私もキャンプは割と好きなほうで、河口湖あたりのキャンプ場に友人達と時々行きます。
みんなで車に乗りこんで、食事をしてお酒を飲んで…とっても楽しいですよね。
しかしそこまで詳しいわけではなく、福島のキャンプ場にも行ったことがないのであべたかさんのブログには興味津々。
しかもこの「フォレストパークあだたら」天然温泉も利用できるそうで…。
うーん、なんだか思いっきり遊びたくなってきてしまいました(^^;)
まだ夏休みをとっていない…というかたは、夏の終わりにキャンプへと出かけてみてはいかがでしょうか?

そして遊んだ後はお仕事モードへとしっかりチェンジが必要ですね。
お休み明けの朝の通勤は憂鬱ですが、そんなときこそオーディオブックを聞いて手軽に気分転換を図ってみてください!
今のおすすめは「日本の問題よくわからないまま社会人している人へ」
わかりやすく政治常識を知りたい…というかた、きっと少し寝ぼけた頭にもすぐに入ってくると思いますよ!

私も北京五輪の興奮にいつまでも浸っている場合ではありませんね(笑)
皆さん、お仕事頑張っていきましょう(^^)

それではまた!

|

« 月曜の朝! | トップページ | 感覚を研ぎ澄ませて、得られるもの »

その他・雑談 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/23448245

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然を満喫!:

« 月曜の朝! | トップページ | 感覚を研ぎ澄ませて、得られるもの »