« 感覚を研ぎ澄ませて、得られるもの | トップページ | キャンペーン開始!8月ランキングもご参考に! »

2008年9月 5日 (金)

勝間さん人気をリポート!

皆さん、こんにちは!
今日もFeBeブログ元気にお届けします。スタッフの新井です。

さてさて、日々いろいろなオーディオブックを配信しているFeBeですが
先日のブログでも配信のお伝えをした『勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力』がFeBeダウンロードランキングで一位となっています(^^)
勝間さん、やはり凄いパワーですね…!

そして『勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力』のオーディオブックについて、ブログで取り上げてくださったユーザーさんも…

youxiさん、ありがとうございます!

英語のオーディオブックではなく、日本語のオーディオブックを試すのは初めてなのだそうですが、気に入って頂けたでしょうか…?
勝間さん本人の声も喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!

そしてhoshi-zoraさんにもブログの中で取り上げて頂きました!
いつもありがとうございます!
ワタクシ、新井のことも話題にして頂き、恥ずかしくもありますが嬉しい限りです。
これからもFeBeをどうぞよろしくお願いいたします(^^)

こちらのオーディオブック確かに時間は長く、聞くのは少し大変かもしれませんが(もちろんその分内容は濃いですよ~!!)それ以上の価値がきっとあります!
勝間さんを最近知った…というかたもこれを機会に試してみてはいかがでしょうか?

それでは、また!
勝間さんへのファンレター、ここで受け付けてみようかな(笑)
もし、勝間さんへ熱いメッセージがある方は、コメントに書き込んでみてください!

もしかしたら、ご本人が降臨されるかもしれませんよ・・!?

|

« 感覚を研ぎ澄ませて、得られるもの | トップページ | キャンペーン開始!8月ランキングもご参考に! »

新着・おすすめオーディオブック」カテゴリの記事

コメント

先日「7つのフレームワーク力」の書籍を購入しました。
まだ読み始めたばかりなので分からない事だらけですが、少しずつ出来る事を実践しようと思います。
今読んだ時点で印象的なのが「なぜを5回」です。
昔見たアニメの「一休さん」の「どちて坊や」を思い出しました。(笑)
何でもかんでも「どちて」の連発で周囲を困らせる坊やで当時は嫌なキャラでしたが今は少し見直しています。

投稿: takaaki | 2008年9月 5日 (金) 18時05分

takaakiさん、コメントありがとうございます。

確かに…そう言われてみれば「どちて坊や」のようですね!
子供のように純粋な気持ちで、楽しんで「なぜを5回」できるようになりたいものです…
書籍の感想などございましたらまた教えてくださいね(^^)

投稿: FeBe*新井 | 2008年9月 5日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/23515233

この記事へのトラックバック一覧です: 勝間さん人気をリポート!:

« 感覚を研ぎ澄ませて、得られるもの | トップページ | キャンペーン開始!8月ランキングもご参考に! »