« シゴタノ!ブログにて・・・ | トップページ | 新商品はとってもカラフル! »

2008年9月 9日 (火)

テレビでも「萌さん」に会える!(プレゼントもありますよ!)

こんにちは!
FeBeの新井です。

ミリオンセラーとなっている「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の著者・山田真哉さん「女子大生会計士の事件簿」

この人気ビジネス小説「女子大生会計士の事件簿」がいよいよこの秋からBS-iにてテレビドラマ化されます!

皆さんご存知でしたか?
これは要チェックですよ~!

というのも、じつは弊社スタッフがテレビドラマの記者会見へと出かけたようで…

すっかり楽しんだ様子で帰ってきたのです。
ヒロインの藤原萌実役である小出早織さんに実際にお会いすることができて感激してしまったのだとか…(笑)
(記者会見の詳しい様子はこちら

ドラマでは女子大生会計士「萌さん」がソロバンをクルクル回しながら決めぜりふで悪を追いつめるのだとか…?
実際どんな映像になるのでしょうか?(ソロバンを回すのは難しそうですよね…)
今から楽しみですね(^^)

小説を読み進めるだけで、企業会計や会計監査についての知識が学べるというこのシリーズ。もちろんFeBeでもオーディオブック化されています!
登場人物たちの声が音声化された「耳で観る小説」オーディオノベルとしてとっても聞きごたえのあるコンテンツなんですよ。(スタッフの間でも人気です!
オーディオノベルとテレビドラマを比べてみるのもおもしろいかもしれませんね。

そしてそして!今回は嬉しいお知らせがあります…!
テレビドラマ化記念として、「女子大生会計士の事件簿」オーディオノベル版の感想を送って頂いたかた先着8名様に「女子大生会計士の事件簿」4巻5巻を各4名様ずつにプレゼント致します!
4巻5巻どちらになるかはこちらで決めさせて頂きます。
感想は、タイトルを「女子大生会計士の事件簿ほしい!」として、こちらまで(^^)
先着順ですのでお早めに!

こちらのプレゼントは締め切らせて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

それでは、また…
皆さん今週も良い一週間をお過ごしください!

|

« シゴタノ!ブログにて・・・ | トップページ | 新商品はとってもカラフル! »

FeBeのご利用についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ドラマの情報ありがとうございます。
個人的にはBSは見れなくて残念ですが、来月の2日から始まる「夢をかなえるゾウ」(日テレ系)はぜひ見たいと思います。
と言いながら書籍はまだ読んだ事がないので時間があればチェックしようと思います。

投稿: takaaki | 2008年9月 9日 (火) 18時32分

takaakiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

「夢をかなえるゾウ」のドラマ版、とてもおもしろそうですよね!私もぜひ見たいと思っています。
ドラマで見ることで、書籍とは違った気づきを得られる・・・なんてこともあるかもしれませんね(^^)

また遊びに来てくださいね!

投稿: FeBe*新井 | 2008年9月11日 (木) 17時55分

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう

投稿: NHKマイルカップ | 2010年4月28日 (水) 03時48分

NHKマイルC 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントを限定公開!

投稿: NHKマイルC | 2010年4月30日 (金) 03時39分

日本最大、モバゲーより面白いであい系スタービーチがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?趣味の合う理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビで遊んでみよう

投稿: モバゲー | 2010年5月 2日 (日) 04時52分

ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆

投稿: スタービーチ | 2010年5月 3日 (月) 04時07分

簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう

投稿: Hチェッカー | 2010年5月 4日 (火) 06時49分

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます

投稿: ツイッター | 2010年5月 6日 (木) 07時03分

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp

投稿: メールしてくれる人 | 2010年5月 8日 (土) 05時30分

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!大穴狙いのギャンブラー必見激アツ情報

投稿: ヴィクトリアマイル | 2010年5月 9日 (日) 11時34分

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月24日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/23599862

この記事へのトラックバック一覧です: テレビでも「萌さん」に会える!(プレゼントもありますよ!):

« シゴタノ!ブログにて・・・ | トップページ | 新商品はとってもカラフル! »