« テレビでも「萌さん」に会える!(プレゼントもありますよ!) | トップページ | もうすぐ敬老の日! »

2008年9月10日 (水)

新商品はとってもカラフル!

こんにちは!FeBe広報の細川です。

先日、takaakiさんが教えてくださった新しいiPodの発表

今日を楽しみにしていたのですが、サンフランシスコでのイベントには、さすがに参加できず・・・残念!
iPodの新作、iTunesの新しいバージョンが発表された噂のイベント、「Let’s Rock!」の様子はこちらをご参考にどうぞ(^^)

ネットで情報収集をしていると、

なんだか非常にたくさんの新商品が発表されたようです!
iPodシリーズは、全種類が新しくなったとか!

一覧でご覧になりたい方はこちらも、まとまっていてとってもわかりやすいので、気になる方はご参考になさって下さい(^^)

ちょっと気になるのはiPod nano、小さ~い
コロンとした形になって、かわいらしいです。iPod史上最薄だそうですよ!
写真や動画も見られるんですね!
なんだかワンセグみたいです。私はワンセグはとくに必要ないかなぁ?などと思っているのですが、これからは携帯もiPodもどんどん進化するのでしょうか・・・!

どうしよう!新しいiPodたちはカラーバリエーションも豊富で楽しいですね!
今はオーディオブックと音楽、同じiPodに入れていますが、そろそろ容量もいっぱいになりそう。ひとつ新しいのを買ってしまおうかしら?
なお8GBだと、『スティ-ブ・ジョブズ神の交渉力』(4時間半程度のコンテンツ)が約33冊入るようです
ちなみに『スティ-ブ・ジョブズ神の交渉力』は、iPodを生み出したあのCEO、スティーブ・ジョブズについてのコンテンツですので、是非お試しください!

好きな本がたくさん入ったiPodもいいですね。なんだか、思わずわくわくしてしまいます!

通勤時間や休憩時間、いろいろな場所でのオーディオブックタイムを楽しんでくださいね!

|

« テレビでも「萌さん」に会える!(プレゼントもありますよ!) | トップページ | もうすぐ敬老の日! »

お役立ち情報」カテゴリの記事

コメント

毎年この時期は新製品の発表でワクワクします。
ますます容量が大きくなって値下げは嬉しいです。
数年前に買ったポータブルオーディオが256MBで2万円程度だったのが今考えるとウソのようです。(笑)
個人的にはtouchが注目です。
いろいろ出来て楽しそうですね。
週末は近くの店でデモイベントがあるので仕事帰りに立ち寄ってみたいと思います。

投稿: takaaki | 2008年9月11日 (木) 18時14分

まだまだ残暑が続く時期ですが、読書(オーディオブック)の秋とスポーツの秋に向けてiPodは必需品ですね。
「Nike + iPod Sport Kit」を使えば日々のジョギングが楽しくなりそうですが、
「エクサミュージック」というサイトではジョギング用の音楽が配信されて興味深い内容だと思います。
「日経ビジネスアソシエ 2008.09.16号」では時速9km程度のジョギングで「運動野」と「前頭連合野」が活性化するそうですね。
先日のジョギングのブログを拝見して参考までに書き込みました。
秋は頭と体を鍛える絶好のチャンスにしたいですね。

投稿: takaaki | 2008年9月11日 (木) 21時34分

takaakiさん、こんにちは!
読書の秋とスポーツの秋、確かにオーディオブックの季節ですね(笑)いいことずくめです。
iPod touchもいろいろ遊べてお値頃なんて、本当に気になってしまいます・・・
私も近々、実際に新商品を見に行こうと思います!
また色々な情報、教えてくださいね(^^)

投稿: FeBe*細川 | 2008年9月11日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/23647212

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品はとってもカラフル!:

« テレビでも「萌さん」に会える!(プレゼントもありますよ!) | トップページ | もうすぐ敬老の日! »