« オーディオブック倍速再生への反響が続々と! | トップページ | iPhoneを検討中… »

2008年9月21日 (日)

オーディオブック化希望申請もお待ちしております!

皆さま、こんにちは!
FeBeスタッフの新井です。

私は友人に、オーディオブックを勧める事があるのですが(FeBeでのお友達をご紹介すると、1600円分のオーディオブックがもれなくもらえるキャンペーンも大好評ですよ!)、先日その際に、友人に「どんな本をオーディオブックにしてほしい?」と聞いてみました。

すると彼は・・・

「僕は『ローマ人の物語』が聴きたい。重厚な語り口で、野太い男性の声で語ってほしい。本でもいいんだけど、あれは目をつぶって情景を思い浮かべながら聴きたいね。そもそもこの話をテレビや映画にしてしまったら・・・」

と、熱く語ってくれました。

人にはそれぞれ、人生の一冊と呼べるような本があるのですね。それがオーディオブック化されたとしたら、何度も繰り返し聴けて、なんとすばらしいことでしょう!

これに対応して、FeBeでは音声化申請フォームというのを設けていて、ユーザーの方々からのリクエストをお持ちしております。

サイトの下にひっそりと設置されているので、ほとんどの方がご存じないと思われますが、皆様これを機に、ぜひオーディオブック化を希望する書籍を教えてくださると助かります!

要望が多い場合は、リクエストした書籍がオーディオブック化されるかもしれません。

先日も、U-Heyさんが、リクエストしてくださったようです。(ありがとうございます!)

ちなみに、現時点では、リクエスト一位が『七つの習慣』、二位が『夢をかなえるゾウ』でした!
特に『七つの習慣』は、二位に3倍以上の差をつけて、ダントツのトップです!

リクエストの多い書籍は、いつの日かオーディオブックとして配信できたらと思っておりますので、リクエストをいただいた皆さまには、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今しばらくお待ちください・・・!

オーディオブック化申請フォームはこちらですので、ご意見お待ちしております!

|

« オーディオブック倍速再生への反響が続々と! | トップページ | iPhoneを検討中… »

FeBeのご利用についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/23917805

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオブック化希望申請もお待ちしております!:

« オーディオブック倍速再生への反響が続々と! | トップページ | iPhoneを検討中… »