« ブログの内容を一目でチェック! | トップページ | 初めての一人旅・・・ »

2008年9月15日 (月)

ここ1ヶ月のFeBeブログは・・・?

こんにちは!FeBe広報の細川です。
先日は、FeBeブログの閲覧数の過去1ヶ月分のランキングをまとめさせていただいたのですが(こちら)、今月も調査してみたところおもしろい傾向が出ましたので是非ご紹介したいと思います!

過去1ヶ月の閲覧数ランキングは以下の通りでした!

1.オーディオブックを高速再生する方法、その2
2.オーディオブックを高速再生する方法、その1
3.FeBeのオーディオブックが無料で聴ける!
4.車内でオーディオブックを聴く方法!
5.車内でオーディオブックを楽しむ方法!その2

やはり! iPodやオーディオブックの便利な使い方について、皆さんご関心おありなのですね。
こちらは、多くのユーザーさんのレポートも紹介させていただき、とても実のある内容となっていましたね!(私にとっても大変勉強になりました・・・)
4位5位も、車の中でのオーディオブック活用法と、やはりいつでもどこでもオーディオブックを聴きたいという需要の高まりの現れなのでしょうか!?

3位は、六本木ヒルズでのオーディオブック無料提供開始のお話でした。
ニュースでも取り上げられただけあって(ご参考まで)、多くの方にご覧いただけたようです。

なお、ユニークユーザー数で見てみても顔ぶれは変わらず!
新井さん、調査のかいがありましたね(^^)
とはいえ、多くのユーザーさんがiPodおよびオーディオブックの便利な使い方を知りたいと思ってくださり、さらには調査してくださったから、ですね!

ありがとうございます!

他にも、「オーディオブックをこんな時にも便利に使いたい!」「MP3プレーヤーで聴くときにこんな機能があればいいのに!」等といったご意見がございましたら、是非お寄せください。
FeBeスタッフ総出で(!?)調べてレポートさせていただきたいと思います(^^)

|

« ブログの内容を一目でチェック! | トップページ | 初めての一人旅・・・ »

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/23641114

この記事へのトラックバック一覧です: ここ1ヶ月のFeBeブログは・・・?:

« ブログの内容を一目でチェック! | トップページ | 初めての一人旅・・・ »