« 車内でオーディオブックを楽しむ方法!その2 | トップページ | オーディオブックと目の不自由な方との関係 »

2008年8月25日 (月)

反響はなかなかのようです(^^)

こんにちは!FeBeの細川です。

先日FeBeブログでもご紹介しましたが、六本木ヒルズ アカデミーヒルズにある会員制図書館「六本木ライブラリー」で、FeBeのオーディオブックが無料でお聴きいただけるようになりました!
既にご好評いただいているようで、嬉しく思います・・・!

しかもこちらのニュースが、日経新聞・日経産業新聞に掲載されました!(こちらもご参考に)
他にもいろいろなニュースサイト等でお取り上げいただいているようです。

開始日から既に

数名の方がご利用くださって、しかもFeBeをご存知の方もいらっしゃったそうですので、今後が楽しみです!

masashi116さんも、六本木ライブラリーとオーディオブックどちらも既にご利用とのこと、気付いてくださると良いのですが・・・(^^)
masashi116さん、お若いのに、自己投資をとても積極的にされていて、見習いたいですね!岩盤浴も興味がありますが、とりあえず週に2回はジムで汗を流して、すっきりした気持ちで毎日を過ごしたいと思います!(もちろん、オーディオブックを聴きながら!ですね^^)

アカデミーヒルズの六本木ライブラリーは月1万円、これを高いとみるか安いとみるかは人それぞれかと思いますが、環境がよくなることでモチベーションがアップするなら、良い投資と考えても良いのではないでしょうか!?

masashi116さんのおっしゃる通り、「成功者は読書家」、本当なのですよ。(あのビル・ゲイツもだとか!)
オーディオブックも、書籍と同じくらいのお値段でご利用いただけるものがほとんどですので、是非ご利用いただけたらと思います!

それにしても、お若いのに勉強家な方が多いようで大変すばらしいことだなぁと思っています。私も見習わなくては!
同じく「成功者は皆読書家」とおっしゃっているY@Iさんは高校生とのことですよ!
オリンピックを見ていても感じますが、若いメダリストの方々に追いつくことは既にできなくなっているんですよね。(!)


けれど、(下記引用)

なんでもっと早くから気づかなかったのかと思いますが、本当は、気づいたときが一番自分にベストなのだと思います。

始めるのが遅いなんて何事にも無いと私は思います。

こちらのY@Iさんのお言葉、身に染みます・・・
今日気付いたということは、是非今日から実践!ですね(^^)

六本木ライブラリーのiPodやFeBe本棚、「試した!」「見かけた!」という方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいね!
よりたくさんの方に知っていただき、ご活用いただけるよう、より一層頑張ってまいります!

|

« 車内でオーディオブックを楽しむ方法!その2 | トップページ | オーディオブックと目の不自由な方との関係 »

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/23233772

この記事へのトラックバック一覧です: 反響はなかなかのようです(^^):

« 車内でオーディオブックを楽しむ方法!その2 | トップページ | オーディオブックと目の不自由な方との関係 »