« FeBeブログがちょっと進化しました! | トップページ | オーディオブックを高速再生する方法、その1 »

2008年8月28日 (木)

FeBeも進化!キャンペーン、お忘れなく!

皆さん、こんにちは!FeBe広報の細川です。

東京は、暑かったり寒かったりと気候の変動が激しいですが、皆さん、体調崩されていませんか。
けれど、夜は涼しくて眠りにつきやすくなりましたね!

昨日はFeBeブログのツールバーの紹介をさせていただきましたが、
今日は、FeBeがいろいろと便利になりましたのでご紹介したいと思います(^^)

「FeBe」の使い方ページができました!
FeBeのご利用方法を、わかりやすく解説するページができました!
手前味噌ながら、なかなかわかりやすい解説になっているのでは!?と思います!
FeBeをご存知でない方はもちろん、FeBeをご存知の方も、新しい発見があるかもしれません。是非チェックしてみてください!
 →「FeBe」の使い方ページ

②新規登録キャンペーンの終了期限が間近となりました!

皆さん、新規登録キャンペーンは既にご利用いただきましたでしょうか?
お好きなオーディオブックをご購入いただいた方はどなたでも、マネジメントの父とよばれる、あのP.F.ドラッカーの『P.F.ドラッカー経営論』の1章または2章を、無料で!ダウンロードしていただけますので、是非ご利用ください!
 →新規登録キャンペーン

ドラッカー経営論、実は私も数本iPodに入れています。
実は普段はあまり難しい本をたくさん読むわけではないので、得意な分野ではないのですが、TiToさんもおっしゃるように、「何度も聴くことが苦でない」オーディオブックなので、何度も聴いて理解を深めていくことができると実感しました。
(まさに私が言いたいことを、大変わかりやすく書かれていたので、驚きました・・・!)

また、「何度も聴くことで、聞いたものが、潜在意識にどんどん溜まっていきます。同じものを何度も聞くことによって、さまざまな気づきや多様な見方、構造化ができるようになります」(引用)
とは、今や各ビジネス誌にひっぱりだこの勝間和代さんのおっしゃる言葉。

引用させていただいたご著書『年収10倍アップ勉強法』は、FeBeでも配信されています。

FeBe活用法、オーディオブックの良さについては、心あるFeBeユーザーさんがインタビューに答えてくださいました!是非ご参考にしてください!(インタビュー、随時更新してまいります!)
☆本とオーディオブックを、ジャンルによって使い分ける読書家M.O.さん
☆シチュエーションに合ったプレーヤーを選びながら、一日3時間以上は音声を聴いているというT.W.さん
☆オーディオブックを海外での元気の素にしてくださっていたというY.K.さん

また、以前新井の記事では、「野球部のマネージャーがドラッカーの著作を読んだらどうなるか?」というテーマでちょっとユニークな記事をお送りさせていただいていますので、こちらも併せてご覧ください。(ドラッカーの解説も、紹介してくれています)


また、「キャンペーン、利用したかどうかわからない・・・」という方に、ご確認いただく方法をご説明します(^^)

①まず、FeBeにて、ご自身のIDとパスワードでログインをしてください。
②ログインしたら、右下の「ダウンロード履歴」をクリックしていただき、価格欄に「キャンペーン」という表示がなければ、まだキャンペーンをご利用いただいていないことになります。

Febetop_3








もちろん、まだFeBeをご利用いただいていない方も、8月31日までにご登録・キャンペーンの手続きをしていただければ間に合いますので、是非この機会にお試しくださいね(^^)

週末も雨だというので、スタッフ間で企画していたバーベキュー・花火の企画も流れてしまいそうです・・・夏の最後の思い出が・・・(あぁ、私の夏。。)
これからでも夏を満喫できるプラン、ありますか~?是非教えてくださいね!

|

« FeBeブログがちょっと進化しました! | トップページ | オーディオブックを高速再生する方法、その1 »

FeBeのご利用についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/23315718

この記事へのトラックバック一覧です: FeBeも進化!キャンペーン、お忘れなく!:

« FeBeブログがちょっと進化しました! | トップページ | オーディオブックを高速再生する方法、その1 »