« オーディオブックと目の不自由な方との関係 | トップページ | FeBeも進化!キャンペーン、お忘れなく! »

2008年8月27日 (水)

FeBeブログがちょっと進化しました!

皆さん、こんにちは!FeBe広報の細川です。

FeBeブログに、ちょっとした機能がつきましたので、ご報告します。

↓検索窓がつきました~!
Photo




いろいろなブログやサイトを拝見しながら、作成してみました。

右側の、スタッフ紹介の下にありますので、知りたいことを調べてみてくださいね!

ちなみに、

「新井です」で調べると、過去の新井の記事が出てきますので、ファンの方はどうぞ(笑)。

5月に開始して約3ヶ月半が経過したFeBeブログ、なかなか記事もたくさん溜まってきました!アクセス解析ページを見てみると、やはり最新の記事のみご覧頂く方が多いようです。お時間があれば是非、過去の記事もご覧いただければ幸いです!


広報なのに、なんだか少しずつタグやプログラミングに詳しくなっていく私・・・(笑)
(こんなこと言ったら、FeBeのサイトを作ってくれているスタッフには怒られてしまいそうですが!)

でも、楽しいんですよ。いろいろなブログを拝見していると、個々にこだわりがあって面白いですよね!
バナーや画像で華やかなブログも楽しいのですが、
まずは、皆さんのお役に立つ有用な情報を発信していけるブログって、どんなイメージなのでしょう・・・いろいろ考えるのも楽しいですね!

今のFeBeブログは皆さんにとって、どんなイメージですか?

|

« オーディオブックと目の不自由な方との関係 | トップページ | FeBeも進化!キャンペーン、お忘れなく! »

FeBeのご利用についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/23288404

この記事へのトラックバック一覧です: FeBeブログがちょっと進化しました!:

» MyNetFaves : Public Faves Tagged Febe [MyNetFaves : Web 2.0 Social Bookmarking]
Marked your site as febe at MyNetFaves! [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 05時05分

« オーディオブックと目の不自由な方との関係 | トップページ | FeBeも進化!キャンペーン、お忘れなく! »