« やはり人気!勝間さんのオーディオブック | トップページ | アメリカのオーディオブック事情は!? »

2008年8月 2日 (土)

7月のFeBeは・・・?

こんにちは!FeBe広報の細川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

さて、8月となりました!
「まだ頭の中は7月ですか~?」とからかわれていた、カレンダーが7月のままだったFeBeスタッフ。
その掛け合いがおもしろくて(文字では伝えきれないのが本当に残念!)つい笑ってしまったものの、

あれ?気付けば私も7月・・・(笑)

皆さん!心機一転、カレンダーをめくって、暑い8月も乗り切りましょう~!

さて、7月のFeBeは、いったいどんな調子だったのでしょう。
7月の人気ランキングベスト10は、以下の通りとなりました!
皆さんがお楽しみ中のオーディオブックは、入っておりますでしょうか!?

それでは見てまいりましょう、7月の人気ランキングベスト10!

できる人の3秒ルール/西田文郎
ビジネスマンのための「発見力」養成講座/小宮一慶
「原因」と「結果」の法則/ジェームズ・アレン
強く、生きる。/渡邉美樹
女子大生会計士の事件簿 Season2 <前編>/山田真哉
日本一わかりやすい哲学の教科書/小須田健
女子大生会計士の事件簿<前編>/山田真哉
史上最高のセミナー/マイク・リットマン/ジェイソン・オーマン
プロカウンセラーの聞く技術/東山紘久
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法/勝間和代
(敬称略)

オーディオブック化されて以降、ずっと人気のものもあれば、話題の新刊、話題の著者と、勢ぞろいです。
もちろん、11位以下のオーディオブックも大健闘。たくさんの方にご利用いただいて、大変うれしく思います。

また、著者さんのブログでも、FeBeをお取り上げいただいています。
好評につき第2弾 女子大生会計士オーディオノベル版
グーグル化のオーディオブック

ほかにももしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますとうれしく思います!

なお、新井の記事で、
史上最高のセミナー女子大生会計士の事件簿<前編>プロカウンセラーの聞く技術
を紹介させていただいておりますので、もしよろしければご参考に。

また、「私のブログでも、FeBeの記事を書いた!」という素敵な方がいらっしゃいましたら、是非お教えください(^^)

実は、あのTheJapanTimesJ-CAST ニュース、出版業界では誰もが知っている新文化でも、FeBeが大きく取り上げられました!
ご参考までに・・・

暑くなりますが、より一層、FeBe頑張ってまいります!
これからも、ご愛顧のほど、宜しくお願い致します!!

|

« やはり人気!勝間さんのオーディオブック | トップページ | アメリカのオーディオブック事情は!? »

ニュース!」カテゴリの記事

コメント

オーディオブックが紹介されています。
http://blog.goo.ne.jp/estate2008/e/b7cac57348f75e5f040e86134bf4be5a

投稿: | 2008年8月 7日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/22732923

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のFeBeは・・・?:

« やはり人気!勝間さんのオーディオブック | トップページ | アメリカのオーディオブック事情は!? »