« よく遊び、よく学ぶ! | トップページ | 7月のFeBeは・・・? »

2008年7月31日 (木)

やはり人気!勝間さんのオーディオブック

皆さんこんにちは!
少し夏バテ気味!?のFeBeスタッフ新井です。

効率的に過ごさなければ…と思いつつ、ついついだらけてしまいがちなこの気候。
うまく時間を使って、休むときは休む!働くときは働く!
(そしてもちろん、細川も言っていましたが…遊ぶときは遊ぶ!ですね^^)

効率的な時間の使いかたと言えば…
FeBeブログでも何回か取り上げさせて頂いている勝間和代さん。
私もたくさん、勉強させて頂いています。

そして、ユーザーさんのブログを覗かせていただいていると
やはり勝間さんのオーディオブックを聞いています…というユーザーさん、とっても多いのです。
少しご紹介させていただきますね(^^)

『効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法』
をお聞きいただいているつるりんさん
車の中で聞いてくださっているそうです。ありがとうございます!

このオーディオブック、ご存じのかたもいるかと思いますが
勝間さんご本人の声も収録されているんですよ~!
試聴もできます!)
ご本人の声を直接聞くとやる気が出る!という声も頂いています^^
そんなことからもFeBeでも人気の高いオーディオブックなのです。

続いてComeintoさん。(Comeintoさん、ありがとうございます!)
勝間さんのオーディオブック『無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法』を聞き
実際に「勉強が続く仕組みづくり」に取り組まれているそうです。

すぐに行動に移そう!という気になってしまうのも
きっと勝間さんの本の魅力なんですね。

そしてComeintoさん「オーディオブックを聞くことで、内容を頭に残すことができた」
とも言ってくださっていて…FeBeスタッフの我々もとっても励みになります。
ありがとうございます!

これからも、皆さんが聞きたい!と言ってくださるオーディオブックをお届けできるよう
FeBeスタッフますます頑張っていきたいと思います。

FeBe、オーディオブックに関する感想ぜひこちらまでおよせくださいね(^^)
要望などもお待ちしています!

|

« よく遊び、よく学ぶ! | トップページ | 7月のFeBeは・・・? »

新着・おすすめオーディオブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/22689832

この記事へのトラックバック一覧です: やはり人気!勝間さんのオーディオブック:

« よく遊び、よく学ぶ! | トップページ | 7月のFeBeは・・・? »