« 聞き上手な女はモテる!? | トップページ | できるだけ、楽に使ってみましょう! »

2008年7月 8日 (火)

ダウンロードのコツって…?

こんにちは!
今日もFeBeブログ元気にお届けしていきたいと思います。
スタッフの新井です。

先日、いつものようにユーザーさんのブログにお邪魔していたところ…
FeBeを紹介していただいているブログを発見!

朝日心月様、ありがとうございます!

『お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践』
Photo







『会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール』
Photo_2






『たった一言が、人生を変える。』
Photo_3





この三冊をご紹介いただいています。

『たった一言が、人生を変える。』
この本、私も大好きなのです。

迷った時に、気づきを与えてくれるような本がもともと好きな私ですが
耳で聴くと納得度がさらに増します。

そんなことを思いながら心月様のブログを読んでいると次のような文章が…

FeBeのダウンロードのコツは、面倒でも、ファイルを一つずつ、細かくダウンロードすること。
再生して聞く時にも、分割ファイルのほうが、頭出しが簡単で便利です。

FeBeではオーディオブックをダウンロードする際
「全体版をダウンロード」と「分割版をダウンロード」の二つ

を選べるようになっています。

全体版のほうがダウンロードは楽なのですが
聴きたい個所が探しにくいといった難点があります。

分割版だと、章ごとに分かれていることも多いのでこちらのほうが探すのは楽です。
その分少しダウンロードに手間はかかりますが…

「この部分を聴き直したい!」という時にも、時間を多くかけることなく探すことができると思います。

少々お手数をかけますが、「分割版でのダウンロード」使ってみてくださいね。

皆さんも、FeBeについてのご意見があればぜひお寄せください!

コメントをくださると、とても嬉しいです。

お待ちしております(^^)

|

« 聞き上手な女はモテる!? | トップページ | できるだけ、楽に使ってみましょう! »

皆さまのオーディオブック利用術」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書のダウンロード | 2012年3月13日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/22146820

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンロードのコツって…?:

« 聞き上手な女はモテる!? | トップページ | できるだけ、楽に使ってみましょう! »