« 二十数年目で初めての発見! | トップページ | FeBeブログは好調!? »

2008年7月15日 (火)

ブロック?スピーカー?

こんにちは!
FeBeスタッフの新井です。
いよいよ暑くなってきましたが、まだ梅雨は明けないようですね…。
夏好きの私としては、はやく梅雨明けしてほしい!
という気持ちでいっぱいです。

今日は、私が現在とっても気になっている
オーディオブックライフを充実させる(かもしれない?!)アイテムをご紹介します。
それはこちら。

iPod専用 ブロックスピーカー

Ipod




iPod専用のスピーカーなのですが、とってもかわいらしく
購入しようかどうか考え中なのです。
(私はiPod nanoユーザーです^^)

しかもこのスピーカー、iPod本体の電池を消費するらしく
電源も電池も不要…ということで超軽量なのだそう。

これでオーディオブックを聞くのもより一層楽しくなるのでは!?
と思うと、やっぱり欲しくなってしまいます(^^;)

そもそもなぜこのアイテムに興味を持ったかというと、こちらのブログで紹介されていたからなのです。
フォトリーディング@Luckyになる読書道
FeBeのこともご紹介いただいております。
ありがとうございます!

オーディオブックを充実させるお勧めアイテムなどございましたら
みなさまぜひぜひ紹介してくださいね。

|

« 二十数年目で初めての発見! | トップページ | FeBeブログは好調!? »

お役立ち情報」カテゴリの記事

コメント

新井さま、はじめまして。

LuckyUSでございます。
わざわざご紹介いただきありがとうございました。
耳勉ネタを探しているうちにFeBeにたどり着きました。実はまだ利用させていない身で紹介していただき、なんだか申し訳ないような(汗)

これからの発展をお祈りしております。

このたびはありがとうございました。

投稿: LuckyUS@フォトリーダー | 2008年7月16日 (水) 15時01分

LuckyUSさま、こんにちは。新井です。
コメントありがとうございます!

LuckyUSさまのブログにありましたとおり「耳で勉強」することにも注目がだんだん集まってきているようです。
より効率的に勉強をする方法としての「耳で勉強」の普及に、FeBeも少しでも貢献できるよう、日々努力していきたいと思います。

ぜひまた、FeBeブログに遊びにきてくださいね(^^)

投稿: FeBeの新井です | 2008年7月17日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/22315559

この記事へのトラックバック一覧です: ブロック?スピーカー?:

« 二十数年目で初めての発見! | トップページ | FeBeブログは好調!? »