« またあのかわいらしいヒロインに会える・・・! | トップページ | ユーザーさんのブログをこっそり拝見・・・! »

2008年6月27日 (金)

はじめまして!

みなさん、こんにちは!
そして、はじめまして。FeBeの新井と申します。


現在FeBeでは運営スタッフとして、日々楽しく働いています!
これから、私もこのFeBeブログを書かせていただくことになりました。
まだまだ未熟者ですが、お付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします^^


先日のブログでも、広報の細川が自身のオーディオブック活用法について紹介しておりましたが
私も、自分自身のオーディオブックの活用法についてご紹介したいと思います。

通勤時間であったりジョギングをしながらであったり…
(すみません!勝手に参考にしてしまいました・・・!)
FeBeをご利用してくださっているかたのなかでも「なにかをしながら」オーディオブックを聞くというかたが多いと思います。


そして私も「なにかをしながら」聞くことが多く、なかでも一番多いのは「『朝の身支度』をしながら」オーディオブックを聞くこと。

洋服を選んだり、お化粧をしている間に部屋でオーディオブックを流しているのです。

「時間のない朝には無理なのでは?」と思われるかもしれませんが…

確かに時間のない日はそんな余裕もないのですが(笑)
時間のあるときは、のんびり聞きながら身支度をしています。

私はだいたい30分から40 分ほど時間をかけるので、その時間にも意外と多くの量を聞くことができます。

(ちなみに今日は『「原因」と「結果」の法則』を聞きつつ支度をしていました。ついつい「そうか~」などと声に出して感心してしまうことも多いです…)


テレビやラジオ、音楽を聞くのもいいけれど
「本を聞く」のもなかなか良いものです。

朝のちょっとした時間が楽しみになりますよ!


みなさんも、オーディオブックの活用法として「これはぜひ」というものがあったら教えてくださいね。お待ちしています。


ここまで読んでいただいてありがとうございました。
それではまた!

|

« またあのかわいらしいヒロインに会える・・・! | トップページ | ユーザーさんのブログをこっそり拝見・・・! »

その他・雑談 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/21911075

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« またあのかわいらしいヒロインに会える・・・! | トップページ | ユーザーさんのブログをこっそり拝見・・・! »