« FeBeからも、Chabo! に参加できるようになりました! | トップページ | 勝間さんのセミナー、やっぱり・・・!(衝撃) »

2008年6月 5日 (木)

FeBeブログに変化が!?

みなさん、こんにちは!FeBe広報の細川です。

FeBeブログ、ご覧の方も着々と増えているようでうれしいです!

最初は管理ページもちんぷんかんぷんで、「大丈夫か私?」という感じでしたが、ようやく勝手が分かってきて楽しくなってきました(笑)

はまりそうです!

ご訪問の際は、ぜひ一言でもコメントを残してくださるとうれしいです(^^)

さて、FeBeブログ、よりかわいらしくなったんです。気付いた方いらっしゃいますか?

そう、Chabo! のブログパーツを貼ってみました~!
Chabo! がぷるぷる動いてとってもかわいいです。

こちらでも紹介していますが、FeBeで対象のオーディオブックをご購入いただくだけで、世界中の難民・被災民の教育支援、自立支援のための寄付となります。
特別な登録などは必要ありません。
 Chabo! について詳しくは→こちら
 Chabo! のブログは→こちらです。

また、先日Chabo! の発案者でもある勝間和代さんが、ブログにて紹介してくださいました。
ありがとうございます!
 →勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

それともうひとつ。
FeBeオフィシャルブログのアイコンが、FeBeとおそろいの「耳マーク」になりました(^^)

ぜひお気に入りに入れていただいて、FeBeをご覧の際はこちらの耳マーク(FeBeブログ)もぽちっとチェックしてみてくださいね!

それでは。

|

« FeBeからも、Chabo! に参加できるようになりました! | トップページ | 勝間さんのセミナー、やっぱり・・・!(衝撃) »

FeBeのご利用についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
こっちにもChabo!貼ってみました。
最初は貼り方が分からず苦労しましたが。

投稿: PAPA WOODY | 2008年6月 7日 (土) 00時01分

PAPA WOODYさん、こんにちは!
まぁ!ブログパーツ、貼っていただいてありがとうございます!おそろいで嬉しいです。
もっともっとたくさんの人に貼っていただけたら、もっともっと多くの人にChabo! のことを知ってもらえますね。
ブログパーツの貼り方、記事にして載せようかしら、なんて思っています!

投稿: FeBe*細川 | 2008年6月 7日 (土) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/21432126

この記事へのトラックバック一覧です: FeBeブログに変化が!?:

« FeBeからも、Chabo! に参加できるようになりました! | トップページ | 勝間さんのセミナー、やっぱり・・・!(衝撃) »