トップページ | 事業、仕事を通じて、貢献する。 »

2008年5月 5日 (月)

はじめまして!

こんにちは、はじめまして。
広報を担当している細川です。


まず、簡単に自己紹介を。

これまでの広報のお仕事は、主に新聞・雑誌・インターネット上のメディア向けのリリースの作成や配信、取材の際のインタビュー対応など、いわゆる「プレス」というお仕事。

とはいっても、イメージされがちな、アパレルブランドの「プレス」みたいな華々しいものではなく、
記者さんに有益な情報を発信するために日々頭を悩ませ、鋭い突っ込みにきちんとお答えできるようにリサーチもしっかりしなくちゃ、と忙しくも楽しい日々。

社会人としても、まだまだ駆け出しで(年齢は20代半ばということで・・・)、毎日が勉強(>_<)

もちろん、オーディオブックも活用中です!
どんなときに使っているかは、またの機会にお話ししますね!


さて、4月になり心機一転、記者さん・メディアを通してだけでなく、ユーザの皆さんや、まだFeBeを使ったことがないという方にも、
私たちからメッセージをお届けしたり、逆に意見を聞かせていただける場を作れたら・・・!
ということで、月並みではありますが、まず第一弾として、FeBeブログを立ち上げることにしました~!

是非お気軽にコメントやトラックバックもしていただき、活発に意見交換もできるような場所にしていけたらいいなぁと、今わくわくして記事を書いています。


次回からのわたくし細川の記事では、FeBeのニュースをはじめとして、読むとちょっと得してしまうような情報をお伝えしていきたいと思います!
みなさんのオーディオブックライフのお手伝いができたら嬉しいです!
一緒にオーディオブックライフを楽しみましょう♪♪

それでは、これからよろしくお願いしますね!(^ー^)

|

トップページ | 事業、仕事を通じて、貢献する。 »

その他・雑談 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028363/20479060

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

トップページ | 事業、仕事を通じて、貢献する。 »